(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

72 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18107】サクランボ終了 にっしー 21/4/19(月) 8:27

【18132】砂の祭典 にっしー 21/4/30(金) 8:30
【18133】カレー弁当 俣尾舞香 21/5/3(月) 19:59
【18134】Re(1):カレー駅弁 俣尾舞香 21/5/4(火) 13:13 [添付][添付]
【18135】Re(2):カレー駅弁 にっしー 21/5/5(水) 8:19
【18137】Re(3):カレー駅弁箱 滝 俣尾舞香 21/5/5(水) 10:32

【18132】砂の祭典
 にっしー E-MAIL  - 21/4/30(金) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温18.2度と少し冷え込んだ朝です。
明日から3日間、我が町で砂の祭典が開催されます。今朝ジョギングの帰り本町商店街を通って砂像を見てきました。
今年はプロの作家は呼んでいないけど、砂像の出来は素晴らしく、来訪者を驚嘆させること請け合いです。
街の各所に駐車場が準備されていますので、おまけに無料ですので沢山の方においで頂きたいです。

【18133】カレー弁当
 俣尾舞香  - 21/5/3(月) 19:59 -

引用なし
パスワード
   溝ノ口洞穴を見てきました。
往路・・標識が気になっていた蒲生の住吉池の見学
嘉例川駅お駅弁購入
神話の里公園で食す。
溝ノ口洞窟
上流に有る桐原の滝
を回りました。今日の日課です。(*^。^*)
カレーは入ってません。写真をアップしたいけど、パソコンが代わってから操作が旨くいかない。

【18134】Re(1):カレー駅弁
 俣尾舞香  - 21/5/4(火) 13:13 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   >カレーは入ってません。写真をアップしたいけど、パソコンが代わってから操作が旨くいかない。

【18135】Re(2):カレー駅弁
 にっしー E-MAIL  - 21/5/5(水) 8:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>カレーは入ってません。写真をアップしたいけど、パソコンが代わってから操作が旨くいかない。

嘉例川の弁当は以前買ったことがあったけど、こんなに豪華じゃ無かったような・・・。
溝の口洞穴はまだ行ったことが無い。
今度は目的地に加えよう。(^_^;)

【18137】Re(3):カレー駅弁箱 滝
 俣尾舞香  - 21/5/5(水) 10:32 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>嘉例川の弁当は以前買ったことがあったけど、こんなに豪華じゃ無かったような・・・。

芋、椎茸、タケノコなど野菜メインです。(*^。^*)
弁当箱が竹皮で出来ていて豪華だった。

>溝の口洞穴はまだ行ったことが無い。
>今度は目的地に加えよう。(^_^;)

https://www.travel.co.jp/guide/article/36165/
上流の滝は見過ごして、上流の桐原の滝に寄った。
さらに上流に進んで、曽於の方から霧島経由(往路と同じ)で帰った。

72 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free