(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

70 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18188】ハマボウ開花 にっしー 21/5/20(木) 8:01

【18206】Re(3):F15デモ飛行 俣尾舞香 21/5/27(木) 8:38
【18207】Re(4):F15デモ飛行 にっしー 21/5/27(木) 16:19
【18208】LGBT法案 にっしー 21/5/28(金) 8:35
【18209】Re(5):F15デモ飛行 俣尾舞香 21/5/28(金) 10:50
【18210】Re(6):ZOOM背景 俣尾舞香 21/5/28(金) 17:08

【18206】Re(3):F15デモ飛行
 俣尾舞香  - 21/5/27(木) 8:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。先程は低気圧の通過に伴い台風並みの雨風でした。

中玉トマトにかけていた傘が飛んでいた。
引っ張られて、上部がちぎれていた。(-_;)
ミニトマトの鉢が転倒していた。(-_;)
ニガウリのえっとがぐちゃぐちゃ。(-_;)

>マリンポートに接岸できるのだろうか?
>かがが鹿児島に来たときは何れも沖合に鋲泊していた。

観光汽船の方が大きいのでは?
自走できないので、タグボートが必要。
メインは、パヨク次第。
薩英戦争犠牲者慰霊のために、寄港をキボンヌ。

>この歳になっても新しい知識に挑戦するのは偉い!

一種の業務命令なんだす。(-_;)

【18207】Re(4):F15デモ飛行
 にっしー E-MAIL  - 21/5/27(木) 16:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。先程は低気圧の通過に伴い台風並みの雨風でした。
>
>中玉トマトにかけていた傘が飛んでいた。
>引っ張られて、上部がちぎれていた。(-_;)
>ミニトマトの鉢が転倒していた。(-_;)
>ニガウリのえっとがぐちゃぐちゃ。(-_;)


やっぱり被害が出たね。(-ー;)

>
>>マリンポートに接岸できるのだろうか?
>>かがが鹿児島に来たときは何れも沖合に鋲泊していた。
>
>観光汽船の方が大きいのでは?
>自走できないので、タグボートが必要。
>メインは、パヨク次第。
>薩英戦争犠牲者慰霊のために、寄港をキボンヌ。

軍艦は後進が出来ないから、接岸離岸ともにタグボートが必要だよね。

>
>>この歳になっても新しい知識に挑戦するのは偉い!
>
>一種の業務命令なんだす。(-_;)

それでも偉い!
σ(^^;)なら徹底的に逃れようとする・・・。(^_^;)

【18208】LGBT法案
 にっしー E-MAIL  - 21/5/28(金) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明日の健診に向けて今朝は軽くジョグをして来ました。しかし体重は微動だにしませんね。(-ー;)
自民党の部会でLGBT法案が了承された朝刊に載っていました。これらの人への差別を禁止するのを目的として、差別の定義は本人が差別と認識するか否かという誠に恣意的なものです。
さらに性同一障害は本人の自認で決定されるので、生物学的には男だけど性自認は女だから女風呂に入る権利があると騒ぎ立てる輩も出て来るでしょう。
こんな倒錯した法案や選択的夫婦別姓法案などパヨクが日本を破壊する法案が自民党で了承されるというのが何とも情けない限り。
こんなことでは我が国の良識層から見放されて自民党は次の衆議院では大敗するのでは・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

【18209】Re(5):F15デモ飛行
 俣尾舞香  - 21/5/28(金) 10:50 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)なら徹底的に逃れようとする・・・。(^_^;)

今日も90分ZOOM研修を受けた。
SIN・COSまでなら分かる。2乗したら何のことか分からない。
微分は言葉を聞いただけで気が遠くなる。
あと、3回の研修。

【18210】Re(6):ZOOM背景
 俣尾舞香  - 21/5/28(金) 17:08 -

引用なし
パスワード
   >今日も90分ZOOM研修を受けた。

背景には、事務所脇のテッポウユリを貼り付けた。
ダリアの花が咲き始めたので、来週はダリアにしよう。
ダリアが間に合わなかったらアジサイでも良いか。

70 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free