(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

67 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18344】令和3年も半分過ぎた にっしー 21/7/1(木) 8:32

【18361】Re(7):盛り土 にっしー 21/7/5(月) 11:18
【18362】Re(8):盛り土 水 俣尾舞香 21/7/5(月) 11:28
【18364】Re(9):盛り土 水 にっしー 21/7/5(月) 14:03

【18361】Re(7):盛り土
 にっしー E-MAIL  - 21/7/5(月) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>熱海の土石流被害は山腹を伐採して作られたメガソーラーのため保水力低下で発生したのではないかと言われています。
>>鹿児島県内でも至る所に山を削り同様な設備が数多く作られています。
>>梅雨末期の集中豪雨でどうようのひがいがを危惧しています。
>
>新聞に盛り土と書いてあったので、こんな山上に盛り土???
>ソーラーの造成で有ったか。
>盛り土は、保水力以前に滑って崩落する。

しかしマスゴミはメガソーラーに関しては何の報道もないね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
小泉環境大臣は、自分は水が流れた後の担当だからとまたもや意味不明な発言を・・・。(-ー;)

>
>やっとトラピクスの広告が載ったね。
>県外家族は使えないかな。(*^。^*)

さっき申し込んでみた。
トラピックスの割安ツアーは全て自県住居者限定だね。
同伴旅行社だったら他県者でも大丈夫ジャマイカ?

【18362】Re(8):盛り土 水
 俣尾舞香  - 21/7/5(月) 11:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>小泉環境大臣は、自分は水が流れた後の担当だからとまたもや意味不明な発言を・・・。(-ー;)

水と油を混ぜたらドレッシングになると言ったお方のことか。

【18364】Re(9):盛り土 水
 にっしー E-MAIL  - 21/7/5(月) 14:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>小泉環境大臣は、自分は水が流れた後の担当だからとまたもや意味不明な発言を・・・。(-ー;)
>
>水と油を混ぜたらドレッシングになると言ったお方のことか。

進次郎語録にまた一つ追加された・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

67 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free