(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

63 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18427】オリンピック開会式 にっしー 21/7/24(土) 8:17

【18433】Re(5):雨水升の砂取 俣尾舞香 21/7/26(月) 15:15
【18435】Re(6):雨水升の砂取 にっしー 21/7/27(火) 8:22

【18433】Re(5):雨水升の砂取
 俣尾舞香  - 21/7/26(月) 15:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>親に似ずノンゴロで無かったから良かったね。\(^o^)/

JR1は似てしもた。
帰省時に飲むときは、さて寝るかと言うと取り上げられないよう一升瓶を抱える。そして、いつの間にか抱えたまま布団で寝ている。
子供が生まれてから、ほどほどになった。(*^。^*)

女子スケボーは各国選手ともわっぜぇもぞかね。午後の庭仕事を忘れて、最後まで見てしまったよ。(*^。^*)

【18435】Re(6):雨水升の砂取
 にっしー E-MAIL  - 21/7/27(火) 8:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>親に似ずノンゴロで無かったから良かったね。\(^o^)/
>
>JR1は似てしもた。
>帰省時に飲むときは、さて寝るかと言うと取り上げられないよう一升瓶を抱える。そして、いつの間にか抱えたまま布団で寝ている。
>子供が生まれてから、ほどほどになった。(*^。^*)

それはかなりの酒豪じゃらいね。
σ(^^;)も親に寝酒をすると窘められた事が度々有った。(^^ゞ

>
>女子スケボーは各国選手ともわっぜぇもぞかね。午後の庭仕事を忘れて、最後まで見てしまったよ。(*^。^*)

殆どが10代の選手だよね。
フィリッピンの選手が愛嬌が有って誰にもフレンドリーでもぞかった。
選手同士も仲が良くてほっこりするよね。(*^_^*)

63 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free