(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

63 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18427】オリンピック開会式 にっしー 21/7/24(土) 8:17

【18445】Re(2):ライト 俣尾舞香 21/7/29(木) 19:24
【18446】Re(3):ライト にっしー 21/7/30(金) 8:31
【18447】Re(4):チェーン 俣尾舞香 21/7/30(金) 10:05

【18445】Re(2):ライト
 俣尾舞香  - 21/7/29(木) 19:24 -

引用なし
パスワード
   >京都代表は傾国高校だそうだ。
>旭日旗に囲まれて精神的に参らないだろうか。高校生がかわいそうです。

伊藤美誠選手の対戦の時に、傾国TVクルーがライトで目くらましを仕掛けたそうだ。
伊藤選手の指摘で止めたらしい。
ほんのわずかでも役に立つかもしれないと、故意にやったんだろうね。

こりあ:他人の嫌がることを進んでやります・・・・・の典型例。

【18446】Re(3):ライト
 にっしー E-MAIL  - 21/7/30(金) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
柔道の連日メダルラッシュ、気分がすかっと晴れますね。
やはりルール改正で技あり以上で無いと勝利に繋がらないので、
これまで有効などの優勢負けの多かった日本選手には有利になったのではと考えています。
それに引き替え期待されていたバトミントンや水泳が今一ですね。
特にバトミントンは日本選手の戦い方が良く研究されているのでしょう。
今日から陸上競技が始まりオリンピック熱気は益々盛り上がるでしょう!(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>>京都代表は傾国高校だそうだ。
>>旭日旗に囲まれて精神的に参らないだろうか。高校生がかわいそうです。

在日の傾国人は旭日旗に関して妄想は持っていないのでは・・・。(^_^;)

>
>伊藤美誠選手の対戦の時に、傾国TVクルーがライトで目くらましを仕掛けたそうだ。
>伊藤選手の指摘で止めたらしい。
>ほんのわずかでも役に立つかもしれないと、故意にやったんだろうね。
>
>こりあ:他人の嫌がることを進んでやります・・・・・の典型例。

これは傾国人行動のスタンダードだから特に驚かない・・・。(-_-#)

【18447】Re(4):チェーン
 俣尾舞香  - 21/7/30(金) 10:05 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは傾国人行動のスタンダードだから特に驚かない・・・。(-_-#)

驚かないけど、腹が立つ。(`_')/~~~~

これから、煮えたぎる暑さの中、カーポート樋チェーンの取り付けに行く。
それと、脚立の引き取りを兼ねる。セレナだと脚立を立てるスペースが無い。軽だと積み込みできない。

ヒマワリの高さを測ってみた。2.2m有った。

63 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free