(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18467】オリンピック陸上競技 にっしー 21/8/7(土) 8:50

【18473】Re(3):3連休台風対策 無風なう 俣尾舞香 21/8/8(日) 19:51
【18474】Re(4):3連休台風対策 無風なう にっしー 21/8/8(日) 21:28
【18475】Re(5):3連休台風被害報告 俣尾舞香 21/8/9(月) 6:08
【18476】Re(6):3連休台風被害報告 にっしー 21/8/9(月) 15:30
【18477】オリンピック終了 にっしー 21/8/10(火) 8:23

【18473】Re(3):3連休台風対策 無風なう
 俣尾舞香  - 21/8/8(日) 19:51 -

引用なし
パスワード
   6時頃にカーポートの支柱を立てるのを忘れたことに気付いて、慌てて立てた。
風は無い。雨は降っている。なう。

【18474】Re(4):3連休台風対策 無風なう
 にっしー E-MAIL  - 21/8/8(日) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>6時頃にカーポートの支柱を立てるのを忘れたことに気付いて、慌てて立てた。
>風は無い。雨は降っている。なう。

先程枕崎に上陸したらしいが、雨が一寸降る程度で風は殆ど感じない。
大騒ぎして損をした。(-ー;)

【18475】Re(5):3連休台風被害報告
 俣尾舞香  - 21/8/9(月) 6:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>先程枕崎に上陸したらしいが、雨が一寸降る程度で風は殆ど感じない。
>大騒ぎして損をした。(-ー;)

ヒマワリが1本倒れた。
高砂百合の花が全部落ちた。
以上、報告終わり。

【18476】Re(6):3連休台風被害報告
 にっしー E-MAIL  - 21/8/9(月) 15:30 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。
今日は高校同期生とゴルフ。
朝早いスタートで小雨がちょこっと降ったばかりですが、昨日の台風の影響でフェアーウェーはジトジト田んぼのようで、悪条件酷いスコアーを覚悟していました。
まあミスショットも多かったけど、良いショットも有り、さらに風があったせいかさほど暑くなく、88と望外の結果でした。(*^_^*)
こんなスコアーなら毎週でもゴルフをしたいけど、練習は全くしないのだから次は100叩きの刑に遭うのでしょうね。っこまった

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>先程枕崎に上陸したらしいが、雨が一寸降る程度で風は殆ど感じない。
>>大騒ぎして損をした。(-ー;)
>
>ヒマワリが1本倒れた。
>高砂百合の花が全部落ちた。
>以上、報告終わり。

我が家は全く被害無し。
高砂百合は外来種だから良かったのでは・・・。

【18477】オリンピック終了
 にっしー E-MAIL  - 21/8/10(火) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。台風一過のせいか若干涼しく感じます。
8日にオリンピックが終了しました。
閉会式はワケワカメの演出で途中で寝てしまいました。(^_^;)
世界的に困難な状況で開催に漕ぎ着けた関係者、ボランティアの方々、そして参加して下さり人間離れした技と力そしてスピードで圧倒的な感動を与えてくれた全選手の皆さんに感謝!
無観客と非常に残念な条件の下で、次世代の子供達にスポーツの素晴らしさを直に見せる事が出来なかったのは返す返すも残念でしたが、テレビ観戦の身としては十二分に楽しめました。
今は祭りの後のような胸にぽっかりと穴が空いたようなじょうたいです。
様々な準備が必要なのでしょうが、パラリンピックも2週間後ではなく間髪を入れずに開催して欲しいと考えるのは私だけではないのでは?

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free