(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18467】オリンピック陸上競技 にっしー 21/8/7(土) 8:50

【18484】Re(3):早起きしたら にっしー 21/8/12(木) 7:55

【18484】Re(3):早起きしたら
 にっしー E-MAIL  - 21/8/12(木) 7:55 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。今は小降りみたいですが、夜中はかなり激しく降り、今日も一日雨予報。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>下のニガゴイは白いよね。
>
>沖縄の白品種です。
>2個目・・・・採算が・・(-_;)(-_;)

やはり地植えで無いと採算は難しいかもね。(-ー;)

>
>>それとミニトマトも土用干しすっとね?
>>ひょっとして干しトマト?
>
>ヨウツベでトマトの片付け時と言う動画を見た。
>8月初めになると、実は大きくならないらしい。青いのも収穫して日に当てて赤くしましょう。
>雨で割れたり、風で落ちたりするより収穫しようと言うことらしい。
>
>で、試しているところ。
>甘くならなくても、トマトソースにして冷凍保存する予定です。

なるほど。結構な数収穫出来たのだね。

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157227
(SS)C-BOARD v3.8 is Free