(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18467】オリンピック陸上競技 にっしー 21/8/7(土) 8:50

【18501】Re(1):福徳岡ノ場の噴火 にっしー 21/8/17(火) 13:53
【18502】Re(2):福徳岡ノ場の噴火 俣尾舞香 21/8/17(火) 14:58

【18501】Re(1):福徳岡ノ場の噴火
 にっしー E-MAIL  - 21/8/17(火) 13:53 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>新島が出来たようです。
>すぐに波に流されて無くなるかな。

噴煙が1万メートル以上上がったらしい。
喜界カルデラの大噴火みたいな物だろうか?
島が出来たら排他的経済水域が拡がるけどね。
前回は波に削られて消滅したみたいだね。

【18502】Re(2):福徳岡ノ場の噴火
 俣尾舞香  - 21/8/17(火) 14:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>島が出来たら排他的経済水域が拡がるけどね。
>前回は波に削られて消滅したみたいだね。

南硫黄島の北側にあるから、少ししか広くならないようだ。
だんだんと日本列島に寄っているので、そのうちに陸続きになるらしい。
しばし待たれよ。
近い分だけハワイ列島より早くくっつくはずだ。(*^。^*)

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free