(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18467】オリンピック陸上競技 にっしー 21/8/7(土) 8:50

【18503】うおんドル 俣尾舞香 21/8/17(火) 15:00
【18504】Re(1):うおんドル にっしー 21/8/18(水) 7:54
【18505】Re(2):うおんドル 俣尾舞香 21/8/18(水) 11:29
【18506】Re(3):うおんドル にっしー 21/8/19(木) 8:32
【18507】Re(4):うおんドル 俣尾舞香 21/8/19(木) 8:37
【18508】夏痩せ 俣尾舞香 21/8/19(木) 17:25
【18509】Re(1):夏痩せ にっしー 21/8/20(金) 8:00
【18510】Re(1):期待外れ 俣尾舞香 21/8/20(金) 19:41
【18511】Re(2):期待外れ にっしー 21/8/21(土) 8:24
【18512】Re(3):期待外れ 俣尾舞香 21/8/21(土) 8:59
【18513】Re(4):期待外れ中断 俣尾舞香 21/8/21(土) 10:57
【18514】Re(4):期待外れ にっしー 21/8/22(日) 9:48
【18515】Re(5):期待外れ 俣尾舞香 21/8/22(日) 10:26
【18516】Re(6):期待外れ 俣尾舞香 21/8/22(日) 12:05 [添付]
【18517】Re(7):期待外れ にっしー 21/8/22(日) 19:28
【18518】ダイエットキノコ 俣尾舞香 21/8/22(日) 20:52
【18519】Re(7):期待外れ開く 俣尾舞香 21/8/23(月) 7:40 [添付]
【18520】Re(8):期待外れ開く にっしー 21/8/23(月) 8:18
【18521】Re(9):期待外れ開く 俣尾舞香 21/8/23(月) 12:49
【18522】Re(10):期待外れ開く にっしー 21/8/23(月) 13:59
【18523】Re(11):期待外れ開く 俣尾舞香 21/8/23(月) 14:38
【18524】Re(12):期待外れ開く にっしー 21/8/23(月) 16:23
【18525】アフガン邦人救援 にっしー 21/8/24(火) 8:50

【18503】うおんドル
 俣尾舞香  - 21/8/17(火) 15:00 -

引用なし
パスワード
   上昇を始めたようだ。1176ウォン。
どんどん上がりますように。(*^。^*)

【18504】Re(1):うおんドル
 にっしー E-MAIL  - 21/8/18(水) 7:54 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。先程は激雨でBS放送が映らなくなりました。
今の所万之瀬川の氾濫は心配なさそうです。


▼俣尾舞香さん:
>上昇を始めたようだ。1176ウォン。
>どんどん上がりますように。(*^。^*)

うおん安だね。
貿易の支払が困ると言う事だよね。
日本は係わらない!助けない!を徹底しないとね。

【18505】Re(2):うおんドル
 俣尾舞香  - 21/8/18(水) 11:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>うおん安だね。
>貿易の支払が困ると言う事だよね。
>日本は係わらない!助けない!を徹底しないとね。

1170ウォン台で推移している。
9月危機の話も有ったけど、これは毎年のことだし。
σ(^^;)の推測。サムスン副会長が仮釈放された。経済的にかなり困窮してきたので、サムスンに稼いで貰いたい。ワクチンもなんとかして貰いたい。などなど・・
外人投資家に、コリャダミダアと見られたのかもしれない。

【18506】Re(3):うおんドル
 にっしー E-MAIL  - 21/8/19(木) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は久し振りの晴れ。
8日ぶりにジョギングをしてきましたが、足の各所が軋んだようで辛かった。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>うおん安だね。
>>貿易の支払が困ると言う事だよね。
>>日本は係わらない!助けない!を徹底しないとね。
>
>1170ウォン台で推移している。
>9月危機の話も有ったけど、これは毎年のことだし。
>σ(^^;)の推測。サムスン副会長が仮釈放された。経済的にかなり困窮してきたので、サムスンに稼いで貰いたい。ワクチンもなんとかして貰いたい。などなど・・
>外人投資家に、コリャダミダアと見られたのかもしれない。

K国株は大半が外国投資家が持っていると聞いた。
所謂ハゲタカファンドだよね。
三星が稼いでも利益を吸い取られるのでは?

【18507】Re(4):うおんドル
 俣尾舞香  - 21/8/19(木) 8:37 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は久し振りの晴れ。
>8日ぶりにジョギングをしてきましたが、足の各所が軋んだようで辛かった。

4時半には星が見えていた。
家人が大きなものの選択が出来ると喜んでいたが、また、雨になりそう。

>K国株は大半が外国投資家が持っていると聞いた。
>所謂ハゲタカファンドだよね。
>三星が稼いでも利益を吸い取られるのでは?

サムスン株の50%以上は外資らしい。
外資は売り越し、東学蟻が買いあさっている・・・。借金して買っているので金利が上がったら、アボーン。

【18508】夏痩せ
 俣尾舞香  - 21/8/19(木) 17:25 -

引用なし
パスワード
   おおっ、減っている。

多く出たときは測定エラーに期待して、エラー表示が出るとほっとする。
少なく出たときは、やったーと喜ぶ。
しかし、エラー表示が出て、再測定。ガックリした。

【18509】Re(1):夏痩せ
 にっしー E-MAIL  - 21/8/20(金) 8:00 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。先程はもの凄い雷雨でした。
またもや金峰町大坂地区に土砂災害警報が出ました。(-ー;)
今は小雨になっています。


▼俣尾舞香さん:
>おおっ、減っている。
>
>多く出たときは測定エラーに期待して、エラー表示が出るとほっとする。
>少なく出たときは、やったーと喜ぶ。
>しかし、エラー表示が出て、再測定。ガックリした。

確かに体重計の値に一喜一憂するよね。(-ー;)
σ(^^;)は食欲が落ちる事が無いので、夏やせした事が無い。(*^_^*)
そもそも食欲が無いと言う感覚が良く理解できない。(^_^;)

【18510】Re(1):期待外れ
 俣尾舞香  - 21/8/20(金) 19:41 -

引用なし
パスワード
   上がったけど、下げ始めた。1183ウォン。期待する。

が、残念なことG有った。
三菱重工の売上代金を差し押さえ。やったぁ。\(^_^)(^_^)/
しかし、三菱重工と子会社を間違ったようで、取り消しになるようだ。
断交という国交正常化へ進むと思ったのに。

【18511】Re(2):期待外れ
 にっしー E-MAIL  - 21/8/21(土) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温25.4度と凌ぎやすい朝です。
米軍のアフガン撤退でタリバンが政権を掌握したようです。
やはりどんな国でも民主化すると考えるのは大間違いの典型でした。
今の中東の混乱も全て欧米の民主化幻想が生み出した物でしょう。
西欧世界を知った人には残酷かも知れませんが、それぞれの国民族にそれぞれの統治形態があると思い知ったのでは無いでしょうか。
それにしても米国は常に戦う相手を間違いますね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


▼俣尾舞香さん:
>上がったけど、下げ始めた。1183ウォン。期待する。

1250を突破すれば阿鼻叫喚?

>
>が、残念なことG有った。
>三菱重工の売上代金を差し押さえ。やったぁ。\(^_^)(^_^)/
>しかし、三菱重工と子会社を間違ったようで、取り消しになるようだ。
>断交という国交正常化へ進むと思ったのに。

まあ、次があるから気落ちせず楽しみに待とう!

【18512】Re(3):期待外れ
 俣尾舞香  - 21/8/21(土) 8:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>やはりどんな国でも民主化すると考えるのは大間違いの典型でした。

いつか、ペシャワール会の功績が無駄になりませんように。

>今の中東の混乱も全て欧米の民主化幻想が生み出した物でしょう。

他国が口出しすることではない。勝手にドンパチさせておけば良い。
平和になったからと、自衛隊を派遣すべきではない。

次はC国のイスラム地域の番かな。C国だと村ごと焼き払うかもしれないので、ちょっかいはださんかな。

良い天気・・・と、思ったけど曇ってきた。草取り中です。(*^。^*)

【18513】Re(4):期待外れ中断
 俣尾舞香  - 21/8/21(土) 10:57 -

引用なし
パスワード
   >良い天気・・・と、思ったけど曇ってきた。草取り中です。(*^。^*)

降り出したので中断。

ハッサクに絡んでいた中玉トマトは、3mぐらいの高さになった。
花は咲いているけど実にはなっていない。
探索。2.5m高さに5個あった。収穫するか、脚立から落ちるか・・・・(-_;)

【18514】Re(4):期待外れ
 にっしー E-MAIL  - 21/8/22(日) 9:48 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが、時折にわか雨が降ってきます。
今朝は早く起きてジョギング。
途中脚が辛くなり、何とか頑張ろうとは思いましたが、ジョグを始めた原点の減量のためを思い出し、無理せず歩いてしまいました。(^^ゞ
もうフルマラソンは無理かも知れません。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やはりどんな国でも民主化すると考えるのは大間違いの典型でした。
>
>いつか、ペシャワール会の功績が無駄になりませんように。

中村先生は確かに偉大ですが、自分の国は自分たちで良くする意欲が無ければこのような善意は無駄になる。

>
>>今の中東の混乱も全て欧米の民主化幻想が生み出した物でしょう。
>
>他国が口出しすることではない。勝手にドンパチさせておけば良い。
>平和になったからと、自衛隊を派遣すべきではない。

このような地域は長い間殺し合いを続け最終的には西洋文明と折り合いを付けるところに収斂するのでは無いかと思う。他国がとやかく口出しすべきことでは無いのだが、石油や鉱物資源があるから支那や西欧諸国がちょっかいを出し問題を難しくしているよね。

>
>次はC国のイスラム地域の番かな。C国だと村ごと焼き払うかもしれないので、ちょっかいはださんかな。
>
>良い天気・・・と、思ったけど曇ってきた。草取り中です。(*^。^*)

夏場は草取りをする気力が出ない。_| ̄|● il||li

【18515】Re(5):期待外れ
 俣尾舞香  - 21/8/22(日) 10:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>夏場は草取りをする気力が出ない。_| ̄|● il||li

7時から9時まで、ミニトマトの片付け、シソの大木の抜根、草取り
休憩
10時から再開。30分で雨が降り出した。(*^。^*)

【18516】Re(6):期待外れ
 俣尾舞香  - 21/8/22(日) 12:05 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   >10時から再開。30分で雨が降り出した。(*^。^*)

降ったりやんだり。休憩時間が多くて良いんだけど。

鉢に可愛いキノコを発見。(*^。^*)

【18517】Re(7):期待外れ
 にっしー E-MAIL  - 21/8/22(日) 19:28 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>10時から再開。30分で雨が降り出した。(*^。^*)
>
>降ったりやんだり。休憩時間が多くて良いんだけど。
>
>鉢に可愛いキノコを発見。(*^。^*)

今日はよく働いたのだね。
そのキノコは食べられないよね。(^_^;)

【18518】ダイエットキノコ
 俣尾舞香  - 21/8/22(日) 20:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そのキノコは食べられないよね。(^_^;)

黄色いキノコ で検索してみた。
毒性は不明らしい。

弱毒であれば、ダイエット効果があるかもしれない。
取り敢えずやめておく。(*^。^*)

【18519】Re(7):期待外れ開く
 俣尾舞香  - 21/8/23(月) 7:40 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   >鉢に可愛いキノコを発見。(*^。^*)

【18520】Re(8):期待外れ開く
 にっしー E-MAIL  - 21/8/23(月) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れですが雲が多くなってきました。
横浜市長選挙は与党候補が大敗してしまいました。
地域の政治課題もあるのでしょうが、今の政府に対する不満が噴出したような気がします。
菅首相の覇気の無い顔や尾身分化会会長の官僚然とした不景気な顔がテレビに映し出される度に支持率が下がっていくような気がします。
ここは人心一新して武漢肺炎に対するモードチェンジを計るしか、落ち込んだ国力を救済する道は無いでしょう。


▼俣尾舞香さん:
>>鉢に可愛いキノコを発見。(*^。^*)

綺麗だね。
見るからに食べられないキノコのようだね。
観賞用には良いかもしれない。(^_^;)

【18521】Re(9):期待外れ開く
 俣尾舞香  - 21/8/23(月) 12:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>菅首相の覇気の無い顔や尾身分化会会長の官僚然とした不景気な顔がテレビに映し出される度に支持率が下がっていくような気がします。

うんうN・・・

>綺麗だね。
>見るからに食べられないキノコのようだね。
>観賞用には良いかもしれない。(^_^;)

手遅れかもしれないけど、胞子が飛び散らないうちに、処分した。

【18522】Re(10):期待外れ開く
 にっしー E-MAIL  - 21/8/23(月) 13:59 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>綺麗だね。
>>見るからに食べられないキノコのようだね。
>>観賞用には良いかもしれない。(^_^;)
>
>手遅れかもしれないけど、胞子が飛び散らないうちに、処分した。

それが賢明だよね。
昨日吹上町の道の駅でセロリの苗が70円で売っていたので購入しプラ鉢に植えてみた。早く大きくな〜〜れ!(*^_^*)

【18523】Re(11):期待外れ開く
 俣尾舞香  - 21/8/23(月) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日吹上町の道の駅でセロリの苗が70円で売っていたので購入しプラ鉢に植えてみた。早く大きくな〜〜れ!(*^_^*)

8/3に道の駅で買って植えたキュウリの苗(80円)は、少し虫に食われたものの、すくすく育っていて期待した。
今朝見たら、葉どころか茎ごと綺麗さっぱり無い。
虫が茎を食べたとは思えない。夏の終わりの怪奇?

【18524】Re(12):期待外れ開く
 にっしー E-MAIL  - 21/8/23(月) 16:23 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日吹上町の道の駅でセロリの苗が70円で売っていたので購入しプラ鉢に植えてみた。早く大きくな〜〜れ!(*^_^*)
>
>8/3に道の駅で買って植えたキュウリの苗(80円)は、少し虫に食われたものの、すくすく育っていて期待した。
>今朝見たら、葉どころか茎ごと綺麗さっぱり無い。
>虫が茎を食べたとは思えない。夏の終わりの怪奇?

盗難?
それとも移植したの忘れてしまった?

【18525】アフガン邦人救援
 にっしー E-MAIL  - 21/8/24(火) 8:50 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。台風の影響か風が強く蒸し暑いです。
昨日アフガニスタンに取り残された邦人救出のため航空自衛隊のC2輸送機が飛び立ち、今日C130輸送機2機が飛び立つ予定です。
C2には自衛隊員100名ほど乗せ空港の警備に当たらせる予定だそうです。
何とか無事に残された人達を救出して欲しいと願っています。

62 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free