(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

60 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18561】ありがとうございました 小牧祐雅 21/9/3(金) 20:42

【18586】Re(1):今週の天気 俣尾舞香 21/9/13(月) 10:47
【18587】菜の花マラソン中止 にっしー 21/9/14(火) 7:57
【18588】Re(1):菜の花マラソン中止 俣尾舞香 21/9/14(火) 16:54
【18589】Re(2):菜の花マラソン中止 にっしー 21/9/15(水) 8:02
【18590】Re(3):菜の花マラソン中止 俣尾舞香 21/9/15(水) 12:42
【18592】Re(4):菜の花マラソン中止 にっしー 21/9/16(木) 8:02
【18591】Re(1):菜の花マラソン中止 nobu 21/9/15(水) 18:45
【18593】Re(2):菜の花マラソン中止 にっしー 21/9/16(木) 8:09

【18586】Re(1):今週の天気
 俣尾舞香  - 21/9/13(月) 10:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日からの雨は一応止んでいますが、今週は天気が悪そうですね。
>台風は県本土を何とか逸れそうですが、五島列島辺りから急旋回しそうで要注意ですね。

しばらく天気は悪そう。出かける予定は無いから、まぁ良いか。

右に急旋回+Uターンしてきませんように。パンパン
出来れば左へ進みますように・・・おっと、イカンイカン。

【18587】菜の花マラソン中止
 にっしー E-MAIL  - 21/9/14(火) 7:57 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。今日は一日降りそうですね。(-ー;)
来年1月第2日曜日開催予定の指宿菜の花マラソンは再来年延期に決定したそうです。
走力が著しく落ちてフルマラソンの距離半分以上走る事に全く自信が無く、この大会に出るかどうか思案していたのですが、これでマラソン競技からスパッと足を洗う決心が付きました。
これからは走り始めた初心に戻って、ダイエットのためにゆっくりとしたジョグで心身を労る事にします。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>しばらく天気は悪そう。出かける予定は無いから、まぁ良いか。
>
>右に急旋回+Uターンしてきませんように。パンパン
>出来れば左へ進みますように・・・おっと、イカンイカン。

支那に2泊3日した後K国を訪れると騒いでいたけど、どうなるのかな?(*^_^*)

【18588】Re(1):菜の花マラソン中止
 俣尾舞香  - 21/9/14(火) 16:54 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>支那に2泊3日した後K国を訪れると騒いでいたけど、どうなるのかな?(*^_^*)

ターンして粉や良いけど・・・かかり付け医でTVを見ていたら、あんれっ、戻ってきている。気がかりな予想だった。

診察はリモートだった。(*^。^*)
さらに、門前薬局が突然閉まったんだと。紹介された、今の時間は混むので、薬貰いに行けなかった。

【18589】Re(2):菜の花マラソン中止
 にっしー E-MAIL  - 21/9/15(水) 8:02 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間も見えています。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>支那に2泊3日した後K国を訪れると騒いでいたけど、どうなるのかな?(*^_^*)
>
>ターンして粉や良いけど・・・かかり付け医でTVを見ていたら、あんれっ、戻ってきている。気がかりな予想だった。

そのまま北上すれば良いのに南下して九州北部に上陸しそうだね。(-ー;)

>
>診察はリモートだった。(*^。^*)
>さらに、門前薬局が突然閉まったんだと。紹介された、今の時間は混むので、薬貰いに行けなかった。

リモートだと自宅でスカイプか何かで話をするのかな・?

【18590】Re(3):菜の花マラソン中止
 俣尾舞香  - 21/9/15(水) 12:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>リモートだと自宅でスカイプか何かで話をするのかな・?

院長は診察室、患者は待合室反対側の控え部屋。(*^。^*)
待合室の前を行ったり、来たりしていたから、完全リモートではないかな。

【18591】Re(1):菜の花マラソン中止
 nobu  - 21/9/15(水) 18:45 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。今日は一日降りそうですね。(-ー;)
>来年1月第2日曜日開催予定の指宿菜の花マラソンは再来年延期に決定したそうです。
>走力が著しく落ちてフルマラソンの距離半分以上走る事に全く自信が無く、この大会に出るかどうか思案していたのですが、これでマラソン競技からスパッと足を洗う決心が付きました。
>これからは走り始めた初心に戻って、ダイエットのためにゆっくりとしたジョグで心身を労る事にします。(*^_^*)

どうもです。マラソン競技からの引退、お疲れさまでした。
常にワタシなど全然及ばない走りだったのに、コロナのせいで・・・
このご時世で最後に走る場がなかったのは寂しい限りです…(--;)
生涯縁が無いと思っていたマラソンに誘っていただきありがとうございました。
おかげで楽しい思いをたくさん経験出来ました。
ワタシは現状走力0ゼロですが、まずは健康を取り戻すために
ぼちぼちウォーキングから再出発しようかと。

【18592】Re(4):菜の花マラソン中止
 にっしー E-MAIL  - 21/9/16(木) 8:02 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今は凌ぎやすいですが、気温が上がる予報。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>リモートだと自宅でスカイプか何かで話をするのかな・?
>
>院長は診察室、患者は待合室反対側の控え部屋。(*^。^*)
>待合室の前を行ったり、来たりしていたから、完全リモートではないかな。

その様なリモートもあるんだね。

【18593】Re(2):菜の花マラソン中止
 にっしー E-MAIL  - 21/9/16(木) 8:09 -

引用なし
パスワード
   ▼nobuさん:
>どうもです。マラソン競技からの引退、お疲れさまでした。
>常にワタシなど全然及ばない走りだったのに、コロナのせいで・・・
>このご時世で最後に走る場がなかったのは寂しい限りです…(--;)
>生涯縁が無いと思っていたマラソンに誘っていただきありがとうございました。
>おかげで楽しい思いをたくさん経験出来ました。
>ワタシは現状走力0ゼロですが、まずは健康を取り戻すために
>ぼちぼちウォーキングから再出発しようかと。

お久しぶりです。
今度の菜の花マラソンまでは出ようか思い、月間100km走破を目標にして来たのですが、10kmをゆっくりでも休まずに走るのが難しくなり、さらに脚の疲労がなかなか抜けずに絶望的になっていました。70才を境に急激に走力が低下したような気がします。
それに身体に苦しい事は決して健康には繋がらないとの指摘もあるので、これを機にモードチェンジして、ぬるくrun&walkで運動を楽しもうと思います。
そして休日はバイクでこれもぬるく走って彼方此方行きたいです。
その内御地にも行きたいと思います。また遊んで下さい。

60 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free