(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

60 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18561】ありがとうございました 小牧祐雅 21/9/3(金) 20:42

【18599】Re(11):自民党総裁選 にっしー 21/9/18(土) 8:29

【18599】Re(11):自民党総裁選
 にっしー E-MAIL  - 21/9/18(土) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温はさほど高くないのですが湿度が高く蒸し暑い朝です。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そういう見方もあるけど、野田聖子は議員票が20票前後で、党員票もそれぐらいだから、殆ど泡沫ジャマイカ?
>
>河野票を減らすための刺客。
>
>>熱湯浴の願望は高市氏だけど、最初の投票で1位河野、2位高市まで持って行って、決選投票で高市、岸田連合軍で河野撃破が現実的に起こりうる理想的な展開かも。
>>まあ、岸田1位だったらそれで決定かもね。(-ー;)
>
>高市当選は無いだろうけど、可能性0では無い。(*^。^*)
>
>>石破と小泉ポエムグレタ進次郎が河野陣営の2枚看板らしい。┐(´ー`)┌
>>かえって議員票が離れていくのでは・・・。(*^_^*)
>
>石破は総理になるために自民党に残る・・・・総理への目は無くなったから、選挙後にミンスに移れば良いのに。

石破が党を割っても付いて行く議員は殆ど居ないのでは無かろうか。

60 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157229
(SS)C-BOARD v3.8 is Free