(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

60 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18608】バイク ごばん 21/9/21(火) 14:56

【18611】Re(1):バイク にっしー 21/9/21(火) 18:01

【18611】Re(1):バイク
 にっしー E-MAIL  - 21/9/21(火) 18:01 -

引用なし
パスワード
   ▼ごばんさん:
>にっしーさん
>お疲れさまです
>菜の花マラソン大会の出場断念
>長い間おつかれさまでした
>これからは、ゆっくりとマイペースで走ってください。
>また気持ちがわいてきてエントリーできるかもしれませんよ。


いや〜〜、もう42kmを走ったり歩いたりする気力が出そうにありません。
ずっと歩くという手も有るかも知れませんが、やはりマラソンは遅くても走らないとね。(-ー;)

>
>私のマイバイクの走行状況です
>1. 家−片浦−高崎山−野間池(昼食)−大郎木場−姥−笠沙美術館−黒瀬−片浦        
>  −家
>  さしみ定食はうまかった
>     走行距離60キロ 時間6時間ぐらい
>     とんでもなくきつかったのぼり坂は押して歩く
>     足がつりかけてやっとのことで帰り着く、しばらくはこのコースは休憩


これは野間池から姥に上がる坂道が長く激烈すぎるでしょう。
私は逆方向からしか走った事がありませんが、スピードを抑えながら下るときに絶対登りたくないと思える激坂ですね。
黒瀬から杜氏の里までの坂は辛いですが、ここさえ乗り越えれば後は比較的楽です。


>
>2. 家−長屋−大浦−万世−家
>  走行距離35キロ位 時間3時間位
>  広域農道で道は広いが急坂の山越えで急坂は押してあるく
>  エンジン付きバイクは気持ちよさそうにあがっていく
>  ここもハードなコース しばらく休憩

昨日車でススキを探しにこの道を走りました。
ここも激坂ですね。

>
>3. 家−吹上浜自転車道−入来浜−折り返し(旧南鉄道跡を走る)
>  距離20キロ 時間2時間
>  松林の中で風景が単調で退屈でした

入来浜からは京田部落を通って高橋まで車が殆ど通らない道があります。
今度ここを行きましょう。

>
>あと近場を何回かサイクリングしています
>自分の足で好きなところに行けるということはきついけど面白いですね
>しばらくははまりそうです
>今度いつか一緒にゆっくりサイクリングしましょうね。

手始めに吹上浜サイクリングロード終点まで行ってみましょうか。
また連絡します。

60 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157497
(SS)C-BOARD v3.8 is Free