(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

59 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18608】バイク ごばん 21/9/21(火) 14:56

【18628】Re(2):山葡萄 不明なものが。 俣尾舞香 21/9/27(月) 9:20 [添付]
【18630】Re(3):山葡萄 不明なものが。 にっしー 21/9/27(月) 10:20
【18631】Re(4):山葡萄 不明なものが。 俣尾舞香 21/9/27(月) 11:25
【18632】Re(5):山葡萄 不明なものが。 にっしー 21/9/27(月) 15:16
【18633】白鵬引退 にっしー 21/9/28(火) 8:28

【18628】Re(2):山葡萄 不明なものが。
 俣尾舞香  - 21/9/27(月) 9:20 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   写真が大きすぎた。
再アップ。(*^。^*)

【18630】Re(3):山葡萄 不明なものが。
 にっしー E-MAIL  - 21/9/27(月) 10:20 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>写真が大きすぎた。
>再アップ。(*^。^*)

これは山葡萄の葉ではなかね。
食べられる野いちごの葉かも。
上の写真、モスラじゃなかと?

【18631】Re(4):山葡萄 不明なものが。
 俣尾舞香  - 21/9/27(月) 11:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは山葡萄の葉ではなかね。
>食べられる野いちごの葉かも。
>上の写真、モスラじゃなかと?

蛾の幼虫か、アゲハの幼虫か区別が付かんよね。(-_;)

ヤマブドウはワインにすると美味しいらしいよ。

【18632】Re(5):山葡萄 不明なものが。
 にっしー E-MAIL  - 21/9/27(月) 15:16 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>これは山葡萄の葉ではなかね。
>>食べられる野いちごの葉かも。
>>上の写真、モスラじゃなかと?
>
>蛾の幼虫か、アゲハの幼虫か区別が付かんよね。(-_;)

元来が虫が嫌いなので、幼虫も関心が無い。(-ー;)

>
>ヤマブドウはワインにすると美味しいらしいよ。

そうなのか。知らなかった。時既に遅しだね。(-ー;)
山葡萄を取る苦労を考えたら、素直にワインを買って飲んだ方が良いよね。(^_^;)

【18633】白鵬引退
 にっしー E-MAIL  - 21/9/28(火) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。先程はぱらついていましたが今は晴れ間も言えています。
白鵬が引退を表明しました。優勝回数45回は今後打ち破られる事の金字塔でしょう。
張り手刺しなど色々と非難もありましたが、他の追随を許さない誠に強い横綱でした。
これで一つの時代が終わり、相変わらずの日本人大関の体たらくを見るに付け、照之富士の安定した強さ、さらに霧馬山の伸張ぶりなど、まだまだモンゴル勢の時代が続きそうですね。
明生キバレ!(*^_^*)

59 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free