(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

59 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18634】自民党総裁選 にっしー 21/9/30(木) 8:13

【18681】Re(3):鹿児島旅クーポン あれっ 俣尾舞香 21/10/13(水) 8:40

【18681】Re(3):鹿児島旅クーポン あれっ
 俣尾舞香  - 21/10/13(水) 8:40 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>このクーポンが使えるのは旅行会社の支払の時だけなので、
>支払の時に旅行会社に出向かないと駄目みたいだよね。
>お盆に種子島に行ったときこのクーポンを使ったけど、
>鹿児島新港にあるわかさ旅行に直接支払に行った。

旅行社への支払いだと、じゃらんで使えないね。
直接、宿に予約して着いてから支払うのかと思っていた・・。(*^。^*)

今こそ鹿児島の旅と併用できます・・・意味が分からん。
5000円引きの阪急ツアーに、クーポン券を使うと、さらに5000円安くなるのか?

59 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157497
(SS)C-BOARD v3.8 is Free