(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

59 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18634】自民党総裁選 にっしー 21/9/30(木) 8:13

【18688】Re(6):予約 俣尾舞香 21/10/15(金) 7:36
【18690】Re(7):予約 にっしー 21/10/15(金) 8:06
【18692】Re(8):予約 俣尾舞香 21/10/15(金) 8:55

【18688】Re(6):予約
 俣尾舞香  - 21/10/15(金) 7:36 -

引用なし
パスワード
   >1万円分を買ったけど、宿代が8000円だと2000円残してしまう。
>食事代、売店でのお土産代には使えないかね。

カーフェリーはネット予約をやっていないみたいで、9時になったら電話してみる。
平日の予約もなかなか取れないらしい。
日曜日は運休なので、計画が立てづらい。クーポン券が無駄になってしまう。

【18690】Re(7):予約
 にっしー E-MAIL  - 21/10/15(金) 8:06 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>1万円分を買ったけど、宿代が8000円だと2000円残してしまう。
>>食事代、売店でのお土産代には使えないかね。
>
>カーフェリーはネット予約をやっていないみたいで、9時になったら電話してみる。
>平日の予約もなかなか取れないらしい。
>日曜日は運休なので、計画が立てづらい。クーポン券が無駄になってしまう。

日曜日運休は痛いね。
土曜日に出て、2連泊で打ち上げを見てから3時のフェリーで帰るしかないかもね。
ただ打ち上げ延期になると・・・。(-ー;)

【18692】Re(8):予約
 俣尾舞香  - 21/10/15(金) 8:55 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>日曜日運休は痛いね。
>土曜日に出て、2連泊で打ち上げを見てから3時のフェリーで帰るしかないかもね。
>ただ打ち上げ延期になると・・・。(-ー;)

打ち上げは、11時から12時。
フェリーは14時。
最短で2時間。発射場から港まで、距離46km。道路も混むだろうから、時間ギリギリ。
20kmぐらい離れたところから、見学。YOUTUBEの中継も並行して見る。(-_;)

今年仕事をした宿・・東側の海岸らしい・・発射場は見えないけど、打ち上げた後なら、よく見えるらしい。紹介者に念のために連絡を取ってもらったが、空きは無かった。発表があると直ぐに埋めるらしい。
仮に、泊まれたとしても、宿までの移動が出来ない。距離があるのでタクシー代も高そう。

土曜予約が取れなかったら、クーポン券を無駄にしたくないので延期。
フェリーは時間がかかるけど、軽で3万円、同乗者80千円。
とっぴーは、33千円で、5千円差。1日分のレンタカー代で、つり合う。

59 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free