(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

57 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18691】テニス にっしー 21/10/15(金) 8:11

【18693】Re(1):テニス 断念(-_;)(-_;) 俣尾舞香 21/10/15(金) 9:09
【18694】Re(2):テニス 断念(-_;)(-_;) にっしー 21/10/15(金) 10:52
【18695】Re(3):テニス 断念(-_;)(-_;) 俣尾舞香 21/10/15(金) 17:08
【18696】Re(4):テニス 断念(-_;)(-_;) にっしー 21/10/16(土) 8:11

【18693】Re(1):テニス 断念(-_;)(-_;)
 俣尾舞香  - 21/10/15(金) 9:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ただブランクが長いせいか球が当たらない事夥しい。まあ少しずつ慣れていくしか無いですね。

昨日の夕方、オキシメーター測定。90だった。(゚o゚)
仮眠の後に、23時測定。99だった。
普段は94。

カーフェリーも満席?満船?だった。
レンタカーのキャンセル待ちもきたいできないけど、ギリギリまで待ってみるか。しかし、宿のキャンセル料が、8日前から発生するので、今日の内にキャンセルしよう。

【18694】Re(2):テニス 断念(-_;)(-_;)
 にっしー E-MAIL  - 21/10/15(金) 10:52 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ただブランクが長いせいか球が当たらない事夥しい。まあ少しずつ慣れていくしか無いですね。
>
>昨日の夕方、オキシメーター測定。90だった。(゚o゚)
>仮眠の後に、23時測定。99だった。
>普段は94。
>
>カーフェリーも満席?満船?だった。
>レンタカーのキャンセル待ちもきたいできないけど、ギリギリまで待ってみるか。しかし、宿のキャンセル料が、8日前から発生するので、今日の内にキャンセルしよう。

残念だったね。(-ー;)
佐多岬辺りで見るのが良いかも。
ただロケット雲の先端に炎がちょこっと見えるだけで、轟音は聞こえない。
(-ー;)
お盆にいわさきホテルに泊まったときには、トッピー、レンタカー合わせて85Kでクーポンを使って55Kわかさ観光事務所で直接支払った。

【18695】Re(3):テニス 断念(-_;)(-_;)
 俣尾舞香  - 21/10/15(金) 17:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>残念だったね。(-ー;)

ガックリきているところにZOOM研修。
疲れた。
焼酎は未だだね・・・。(-_;)

【18696】Re(4):テニス 断念(-_;)(-_;)
 にっしー E-MAIL  - 21/10/16(土) 8:11 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。ヒンヤリと過ごしやすい朝です。
今迄日中は30度になりまだ夏でしたが、明日からは一気に秋らしくなるそうです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>残念だったね。(-ー;)
>
>ガックリきているところにZOOM研修。
>疲れた。
>焼酎は未だだね・・・。(-_;)

ZOOM研修しながらこっそりと飲むのはどげんね?(^_^;)
カメラを起動させて下さいと言われるかな?(^_^;)

57 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free