(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

58 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18691】テニス にっしー 21/10/15(金) 8:11

【18717】Re(15):秋到来修了考査ヌリ号 にっしー 21/10/22(金) 9:43

【18717】Re(15):秋到来修了考査ヌリ号
 にっしー E-MAIL  - 21/10/22(金) 9:43 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>バァチャンに、貰ったスパークリングワイン(アルミ缶)を一口飲ませた。
>
>目が回る、頭が痛い、気分が悪い・・・あったらしか、飲ませない。
>そのようなわけで、酒代がσ(^^;)の分だけで、安上がりなんだけど。(*^。^*)
>酔ったので寝ます。お休み〜。
>
>久しぶりに来た物件の催促があった。頼まれたのは2週間前で、資料が来たのは今朝なのに。モウモウ・・


仕事があるのは良い事だ!
リタイアーした同級生は暇で暇で困っている。
図書館に行っても同世代が長時間席を占拠しているらしい。(-ー;)

>
>梅ブランデーは美味しい。
>何故か4リットガラス瓶に8割ぐらい有る。梅酒用ブランデーはそんなに沢山買っていないはずだけど。
>梅からの水分とグラニュー糖で増えたのかな。
>18年ものだよ。(*^。^*)

確かに1升漬けたのに瓶に移すとかなり増えているね。
σ(^^;)も結構古い梅酒が残っている。(*^_^*)

>
>ヌリ号が落ちてこないか心配で、昼寝が熟成できなかった。
>なんだか成功したみたいだね。
>面白くない。他人の不幸は蜜の味・・・なのに。(*^。^*)

衛星は軌道に投入できなかったらしい。

58 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free