(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

57 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18725】朝ジョグ にっしー 21/10/26(火) 8:22

【18727】オリックス優勝 にっしー 21/10/28(木) 8:03

【18727】オリックス優勝
 にっしー E-MAIL  - 21/10/28(木) 8:03 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
昨日オリックスバファローズがパリーグ優勝を決めました。長年低迷して観客動員数も少なく、何かしら懐かしさがこみ上げる古い哀愁のパリーグを彷彿させられ、これまでも密かに応援していました。
今年は中盤より首位に躍り出て、ひょっとしたらと期待していましたが、若い力の台頭も有りやってくれました。
セパ両リーグとも昨年最下位のチームが優勝と異例ずくめですが、ポストシーズンが楽しみです。ただ開始が来週になるのが何とも間延びして興味が薄れますね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>昨日は一日中、庭いじりをしていた。
>今日も7時スタート。休憩時間の方尾が長いんだけどね。
>
>目標
>ラナンキュラス 10球
>スイセン    20球  
> 掘り出したのが60球ぐらい有る。芽が出たのだけ植えよう。

色々と植えているんだね。
我が家はトイモガラだけ地植えで、あとは鉢植え。
今綿が実を付けている。

57 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free