(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

57 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18725】朝ジョグ にっしー 21/10/26(火) 8:22

【18756】Re(1):ツアー 俣尾舞香 21/11/11(木) 19:03
【18758】Re(2):ツアー にっしー 21/11/12(金) 8:11

【18756】Re(1):ツアー
 俣尾舞香  - 21/11/11(木) 19:03 -

引用なし
パスワード
   フリーペーパー新聞で見た。
奄美行きのフェリ-の旅。3泊4日。なんだか良さそう。(*^。^*)
数年前から計画してたんだよね。
南さつま市への日帰りバスツアー。これも、なんだか良さそう。(*^。^*)
良さそう=安い。(*^。^*)

【18758】Re(2):ツアー
 にっしー E-MAIL  - 21/11/12(金) 8:11 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩も雨。良く降ります。そして寒いです。
週末は天気が回復する予報で寒さも一段落したら良いのですが・・・。

▼俣尾舞香さん:
>フリーペーパー新聞で見た。
>奄美行きのフェリ-の旅。3泊4日。なんだか良さそう。(*^。^*)
>数年前から計画してたんだよね。

二十数年前に両親を連れてフェリーで奄美大島に行った。結構良かった。
見所もいっぱい有るし、是非行って来なされ。(*^_^*)


>南さつま市への日帰りバスツアー。これも、なんだか良さそう。(*^。^*)
>良さそう=安い。(*^。^*)

それは県都から出発ジャマイカ?
まあ名所や食事を連れて行ってくれるから楽だよね。

57 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free