(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

56 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18725】朝ジョグ にっしー 21/10/26(火) 8:22

【18763】Re(2):次男帰省 にっしー 21/11/15(月) 15:51
【18764】Re(3):次男帰省 俣尾舞香 21/11/16(火) 8:59
【18765】Re(4):次男帰省 にっしー 21/11/16(火) 10:33

【18763】Re(2):次男帰省
 にっしー E-MAIL  - 21/11/15(月) 15:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>週末は次男が帰省してきたので、久し振りに賑やかで、カミさんも結構張り切って家事に精出していました。帰った後は一気に疲れが出たみたいです。
>>まあ老夫婦の生活も若者が一人混ざるだけでペースが大夫異なるのでしょうね。(^_^;)
>
>うちも長男が帰省出来るらしい。
>週単位で行って良い件が発表されるので、昨年は予定が立てられなかった。今年は大丈夫だと思われる。
>長年は2年ぶり。嫁さんと孫は、今年の2月に来た。

我が家も長男家族と次男が年末は帰省するらしい。
二人とも正月当直が有るので長居は出来ない。(*^_^*)
帰って来てくれたら嬉しいけど生活のリズムが違うので結構疲れるよね。(-ー;)

【18764】Re(3):次男帰省
 俣尾舞香  - 21/11/16(火) 8:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>我が家も長男家族と次男が年末は帰省するらしい。
>二人とも正月当直が有るので長居は出来ない。(*^_^*)
>帰って来てくれたら嬉しいけど生活のリズムが違うので結構疲れるよね。(-ー;)

次男さんは、早めの正月帰省では無かったのね。
長男はクリスマス休暇から正月まで、有休を挟んで10日間の休みなので、孫と遊べる時間も長いんだけど疲れる。(*^。^*)

【18765】Re(4):次男帰省
 にっしー E-MAIL  - 21/11/16(火) 10:33 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>我が家も長男家族と次男が年末は帰省するらしい。
>>二人とも正月当直が有るので長居は出来ない。(*^_^*)
>>帰って来てくれたら嬉しいけど生活のリズムが違うので結構疲れるよね。(-ー;)
>
>次男さんは、早めの正月帰省では無かったのね。

メインは福岡の同級生に会う事だったらしく、日曜日に博多に行き、月曜日に帰ったらしい。


>長男はクリスマス休暇から正月まで、有休を挟んで10日間の休みなので、孫と遊べる時間も長いんだけど疲れる。(*^。^*)

我が家は短いしまた孫には人見知りされて泣かれるだろうね。(-ー;)

56 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free