(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

56 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18766】プランターで野菜栽培 にっしー 21/11/17(水) 8:37

【18767】Re(1):プランターで野菜栽培 俣尾舞香 21/11/18(木) 8:38

【18767】Re(1):プランターで野菜栽培
 俣尾舞香  - 21/11/18(木) 8:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>プランターでハーブを栽培しようと、2週間前にパクチーとイタリアンパセリを種植えしました。両方ともやっと芽を出し始めました。これから成長と共に間引きが必要らしいです。

昨年はセロリ苗を3株を籠に入れてから、もう一株買おうかと籠に入れた。
植えるときに見たら、1株はイタリアンパセリだった。区別が付かなくて別な棚から取ったらしい。

今年はセロリ2株を植えた。

>もう一つプランターが有るので、子株を育ててみたいと思い、昨夜種を買ってきました。今日植え付けるつもりですがさてどうなるか?(^_^;)

種植えした中蕪の収穫をしました。5個。(*^。^*)
種が残っているので、もう一度植えてみる。まだ、間に合うか。
5寸ニンジンはプランターに植えている。そろそろ収穫かも知れない。

ナフコに行ったら空豆の苗は売り切れだった。

56 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157490
(SS)C-BOARD v3.8 is Free