(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

54 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18809】初霜 にっしー 21/12/6(月) 8:27

【18820】Re(7):初霜 俣尾舞香 21/12/8(水) 9:21

【18820】Re(7):初霜
 俣尾舞香  - 21/12/8(水) 9:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>長すぎて2分で挫折した。(-ー;)

早送りして5生んでみた。(*^。^*)
苗などの札に付いている表示の区別
耐寒性有り:0度
耐寒性無し:10〜15度
半耐寒性? ;5度
が目安。

無風状態での耐寒性で、風があると体感温度が下がるので注意。
植物に体感温度があるのかどうかは疑問。(*^。^*)

おとは、ビニール温室?ボックスの紹介だった。

σ(^^;)野昨年の風邪対策。
鉢ならば支柱を立てて、透明の買い物袋やゴミ袋を被せて風よけにする。
プランターは、タキロンを半円にして被せた。上色は壁、前はレンガで押さえる。
側面は風が抜ける。
タキロンの巾は60cmなので、高さは稼げない。
プランターの長さに合わせて切って、土に差し込めば高さは稼げるかも。

54 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free