(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

53 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18809】初霜 にっしー 21/12/6(月) 8:27

【18849】Re(8):わいた流れ星 俣尾舞香 21/12/15(水) 16:09
【18852】Re(9):わいた流れ星 俣尾舞香 21/12/16(木) 7:27
【18853】Re(10):わいた流れ星 にっしー 21/12/16(木) 8:22
【18854】Re(11):わいた流れ星 マタオマイカ 21/12/16(木) 11:58
【18857】Re(12):わいた流れ星 にっしー 21/12/16(木) 16:53

【18849】Re(8):わいた流れ星
 俣尾舞香  - 21/12/15(水) 16:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今朝6時から走るつもりだったけど、布団から抜け出せなかった。(-ー;)
>流星が1分間に数個というのはかなりだよね。

真上から降ってくると言うので、見上げていた。よろける。
何か寄りかからないと立っていられない。

ナフコと、ニシムタの園芸コーナーに行ってみた。種、球根、苗はわずかだった。
ナフコは木の苗が沢山会った。両店ともパス。ウォーキング。(*^。^*)

【18852】Re(9):わいた流れ星
 俣尾舞香  - 21/12/16(木) 7:27 -

引用なし
パスワード
   >真上から降ってくると言うので、見上げていた。よろける。
>何か寄りかからないと立っていられない。

4時シッコ起床。1分程度見上げて断念。(*^。^*)

【18853】Re(10):わいた流れ星
 にっしー E-MAIL  - 21/12/16(木) 8:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨の予報。
今朝のNHKBS2の心旅は吹上浜からのスタートでした。風速17mと風が恐ろしく強い日で恐らく先週の水曜日だったのではないでしょうか。私も午後サンセットブリッジまでジョギングしましたが、あまりの強風に吹き飛ばされそうで恐ろしくて橋を渡れませんでした。
あんな日に自転車に乗るなんて仕事とは言え過酷すぎる!


▼俣尾舞香さん:
>>真上から降ってくると言うので、見上げていた。よろける。
>>何か寄りかからないと立っていられない。
>
>4時シッコ起床。1分程度見上げて断念。(*^。^*)

原っぱで寝袋に入り寝転んで空を見続けないと駄目ジャマイカ?
小カブの間引きをしないと駄目なんだけど、なぜか折角育ったのに勿体ない気がしている。(-ー;)

【18854】Re(11):わいた流れ星
 マタオマイカ  - 21/12/16(木) 11:58 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>原っぱで寝袋に入り寝転んで空を見続けないと駄目ジャマイカ?

寝袋で焼酎。

>小カブの間引きをしないと駄目なんだけど、なぜか折角育ったのに勿体ない気がしている。(-ー;)

間引きした野菜は、根を切って土を良く洗い味噌汁に入れる。

アルバイト中です。

【18857】Re(12):わいた流れ星
 にっしー E-MAIL  - 21/12/16(木) 16:53 -

引用なし
パスワード
   ▼マタオマイカさん:
>▼にっしーさん:
>
>>原っぱで寝袋に入り寝転んで空を見続けないと駄目ジャマイカ?
>
>寝袋で焼酎。
>
>>小カブの間引きをしないと駄目なんだけど、なぜか折角育ったのに勿体ない気がしている。(-ー;)
>
>間引きした野菜は、根を切って土を良く洗い味噌汁に入れる。
>
>アルバイト中です。

サラダで食べている。(^_^;)

53 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free