(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

53 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18809】初霜 にっしー 21/12/6(月) 8:27

【18850】Re(2):わいた こまき 21/12/15(水) 21:13
【18851】Re(3):わいた にっしー 21/12/15(水) 21:39
【18856】Re(4):わいた こまき 21/12/16(木) 16:08
【18858】Re(4):わいた ごばん 21/12/17(金) 7:59
【18859】Re(5):わいた にっしー 21/12/17(金) 8:36

【18850】Re(2):わいた
 こまき  - 21/12/15(水) 21:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨日とはうって変わって穏やかな朝です。
>昨日鹿児島マラソンの追加募集が始まり、無事エントリーが出来ました。フルマラソンは卒業と決めていたのに、ガーナからどうしてもと誘われて、難行苦行が続きます。(-ー;)
>
>
>▼俣尾舞香さん:
>>YOUTUBEで温泉番組が現れたので見た。
>>わいた温泉守護神温泉
>>
>>わいた温泉郷に行ったことありますか?
>>小国町です。黒川・杖立温泉の近く。
>>
>>宿泊料1万円以下。
>>うむ。
>>じゃらんで調べた。5500円。(゚o゚)
>>残念ながら、食事無しだった。元々は離れの家族湯に、客室を増築したようでお風呂はコイン式。(*^。^*)
>>YOUTUBEではトイレが付いていたけど、トイレ無しだった??
>>料金が違ったのかも。
>>
>>食事有りの旅館はそれなりの料金。熊本県民割引有り・・・使えない。GOTOになったら考えてみよう。
>>たまたま家内が見ていた小さな雑誌に紹介されていたので、ここに行きたい・・・と言ってた。
>
>名前は聞いた事があるけど行った事は無い。
>冬は寒そうだね。(^_^;)
>今、熊本、鹿児島、宮崎の三県はお互いに県民割りを認めていなかったっけ?

今もマラソンを走られているんですね。小生、メタボ対策に徒歩通勤して運動している気になっているだけの身分であり、本当に尊敬致します。陰ながら応援しています(^^)b

【18851】Re(3):わいた
 にっしー E-MAIL  - 21/12/15(水) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>今もマラソンを走られているんですね。小生、メタボ対策に徒歩通勤して運動している気になっているだけの身分であり、本当に尊敬致します。陰ながら応援しています(^^)b

応援ありがとうございます。
70才を期にフルマラソンから足を洗おうと思っていたのですが、
コロナ禍で大会が中止になり、何か消化不良の感がありました。
幸いというか不幸というかガーナ(高校同期)から懇願されて、
フルマラソンに出走する羽目になりました。
歩かず完走は無理ですが、半分以上は走って何とか6時間程度で帰って来れればと思っています。
玉丼も子育てで忙しかったので、ここ4,5年は走っていないみたいですが、
来年ぐらいは復活するのでは無いでしょうか?

【18856】Re(4):わいた
 こまき  - 21/12/16(木) 16:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>▼こまきさん:
>>今もマラソンを走られているんですね。小生、メタボ対策に徒歩通勤して運動している気になっているだけの身分であり、本当に尊敬致します。陰ながら応援しています(^^)b
>
>応援ありがとうございます。
>70才を期にフルマラソンから足を洗おうと思っていたのですが、
>コロナ禍で大会が中止になり、何か消化不良の感がありました。
>幸いというか不幸というかガーナ(高校同期)から懇願されて、
>フルマラソンに出走する羽目になりました。
>歩かず完走は無理ですが、半分以上は走って何とか6時間程度で帰って来れればと思っています。
>玉丼も子育てで忙しかったので、ここ4,5年は走っていないみたいですが、
>来年ぐらいは復活するのでは無いでしょうか?

6時間くらいで完走できるのがすごいと思います!小生は某中・高校で桜島1周(基本、歩きです)を何度か経験しただけですが、37キロを、それでも6時間半はかかっていました(^_^;)
玉丼さんも、にっしーさんのおっしゃる通りで、来年に向けてトレーニングを再始動されたと(SNSを通じてですが)伺いました。楽しんでされているのが伝わってくるので、それだけでこちらも嬉しくなりました。にっしーさんも玉丼さんも、ヘタレである私にはできないことをされていて、本当に尊敬していますし、応援しています!

【18858】Re(4):わいた
 ごばん  - 21/12/17(金) 7:59 -

引用なし
パスワード
   にっしーさん
復活、いいですね、応援してます
あと10年はでてください
またあそびましょう

▼にっしーさん:
>▼こまきさん:
>>今もマラソンを走られているんですね。小生、メタボ対策に徒歩通勤して運動している気になっているだけの身分であり、本当に尊敬致します。陰ながら応援しています(^^)b
>
>応援ありがとうございます。
>70才を期にフルマラソンから足を洗おうと思っていたのですが、
>コロナ禍で大会が中止になり、何か消化不良の感がありました。
>幸いというか不幸というかガーナ(高校同期)から懇願されて、
>フルマラソンに出走する羽目になりました。
>歩かず完走は無理ですが、半分以上は走って何とか6時間程度で帰って来れればと思っています。
>玉丼も子育てで忙しかったので、ここ4,5年は走っていないみたいですが、
>来年ぐらいは復活するのでは無いでしょうか?

【18859】Re(5):わいた
 にっしー E-MAIL  - 21/12/17(金) 8:36 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強く今はさほど寒さは感じませんが、これからかなり寒くなる予報。
今朝は資源ゴミ回収の年2回の当番でした。地区の人口が減ったせいもあるのですが、ゴミ自体がかなり減りました。
20年ほど前と比べると1/4程度ぐらいではないでしょうか。
最も私は資源ゴミとせず燃料として焼却すべき派ですけど・・・。(^_^;)


▼ごばんさん:
>にっしーさん
>復活、いいですね、応援してます
>あと10年はでてください
>またあそびましょう

ごばんさん、応援ありがとう。
もう仕事は一段落付いたですかね?
土日の風の強くない日にまたサイクリングに出掛けましょう。

53 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free