(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

51 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→

【18873】冬のグアバ にっしー 21/12/21(火) 8:19

【18894】Re(1):なんだかなぁ にっしー 21/12/27(月) 20:03
【18895】Re(2):なんだかなぁ 俣尾舞香 21/12/28(火) 8:17
【18896】Re(3):なんだかなぁ にっしー 21/12/28(火) 8:29

【18894】Re(1):なんだかなぁ
 にっしー E-MAIL  - 21/12/27(月) 20:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>新聞
>慰安婦問題で日韓の歩み寄りが無い・・・・だと。
>65年に解決したものを蒸し返し、あまりにもせからしかもんだから15年に再合意した。
>どれだけ譲歩しているか、ミナミ新聞はシランのか。単に、共同通信の忖度記事を貼り付けただけなのか。
> プンプン (`_')
>
>さらに昨日の記事。サッカーのユニホームのデザインが鈎十字に似ていると話題になった。どうせ、南米在住韓国人の難癖だろうに。
>古くから有るデザインだけど問題になりそうと書いて有った。はっきり否定しろよ、擁護しろよ。
> プンプン (`_')

まあ、今に始まったことではないし・・・。(-"-)
マスゴミは反日が、「俺格好いい!」だからね。
ナチと非難する連中は自分自身が全体主義だからね。
マスゴミに良識を期待しても無駄だよ。
犬に箸を使って食べろというのと一緒だからね。┐(´ー`)┌

【18895】Re(2):なんだかなぁ
 俣尾舞香  - 21/12/28(火) 8:17 -

引用なし
パスワード
   花は咲く
https://www.youtube.com/watch?v=VCUldo98d5o

【18896】Re(3):なんだかなぁ
 にっしー E-MAIL  - 21/12/28(火) 8:29 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。昨日とはうって変わってよか天気です。


▼俣尾舞香さん:
>花は咲く
>https://www.youtube.com/watch?v=VCUldo98d5o

これは見た。
6才までピアノを習っただけで、一月ぐらいの練習であれだけ弾けるなんて凄すぎ!
我が家にもピアノがあるけど、右手と左手が別々には全く動かない。(-ー;)

51 / 262 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157225
(SS)C-BOARD v3.8 is Free