(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

52 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18873】冬のグアバ にっしー 21/12/21(火) 8:19

【18898】Re(1):人参収穫 にっしー 21/12/29(水) 9:15

【18898】Re(1):人参収穫
 にっしー E-MAIL  - 21/12/29(水) 9:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜中に少し降ったようで朝のジョギングでは路面が濡れていました。
今日が令和3年の仕事納め。何とか1年病気もせずやってこられました。
赤字になれば即廃業と考えていますが、昨年度と比較してさほど業績も落ちては居ず、このまま推移すれば来年も仕事を続けられそうです。(*^_^*)
今夜長男家族と次男が帰って来ますので賑やかな年の瀬になりそうです。


▼俣尾舞香さん:
>神話の里公園で列車に乗ってから,たまご牧場でオムライスを食べてきました。
>夕食のそば屋さんに行く前に、ニンジンと落花生の収穫をしました。
>んんじんはまぁまぁOK。
>落花生30粒ほど。(`_')(`_')


オムライスの中はケチャップ風味トマト味のチキンライスだよね。
しばらく食べていないな・・・。
孫ちゃんと収穫はさぞかし楽しかったことだろうね。

52 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free