(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

52 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18899】謹賀新年! にっしー 22/1/2(日) 9:09

【18901】Re(2):謹賀新年! にっしー 22/1/2(日) 20:55
【18902】Re(3):謹賀新年! 俣尾舞香 22/1/3(月) 10:27
【18903】Re(4):謹賀新年! にっしー 22/1/3(月) 11:45
【18904】仕事始め(-ー;) にっしー 22/1/4(火) 8:25
【18905】Re(1):仕事始め(-ー;) 俣尾舞香 22/1/5(水) 8:36
【18906】Re(2):仕事始め(-ー;) 俣尾舞香 22/1/5(水) 13:41
【18907】Re(3):仕事始め(-ー;) にっしー 22/1/6(木) 8:20
【18908】Re(4):仕事始め(-ー;) 俣尾舞香 22/1/6(木) 11:00

【18901】Re(2):謹賀新年!
 にっしー E-MAIL  - 22/1/2(日) 20:55 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>あけましておめでとうございます。
>>令和4年、皇紀2682年になり、私も六回目の年男になりました。
>
>明けましておめでとうございます。
>カーチャンは五黄の寅年。(-_;)

あけましておめでとうございます。
と言うことはお内儀は一巡りしたで還暦?(*^_^*)


>
>皇紀2682年 日の丸 君が代の歌詞の年賀状が届いた。(*^。^*)

なかなか目出度い賀状だったね。
σ(^^;)も来年は日本らしさを前面に出そうかな?(^_^;)

>
>>年末年始は長男家族が帰省してきており賑やかなお正月でした。
>>孫は3才と1才の女の子で目が離せず、すっかり疲れ果てました。歳を取ってからは子育ては出来ないと痛感した次第です。長男夫婦の大変さを思うと出来るだけ手伝い骨休めさせたいとは思うのですが、身体や頭が子供のエネルギーには全く付いて行けません。
>
>帰ってくるまでは待ち遠しい。
>滞在中は疲れ果てる。
>居なくなれば寂しい。(-_;)

本当に台風が過ぎたような寂しさがある。(-ー;)

【18902】Re(3):謹賀新年!
 俣尾舞香  - 22/1/3(月) 10:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>と言うことはお内儀は一巡りしたで還暦?(*^_^*)

2年に一回かと思ったら、36年に一回らしい。(*^。^*)

>本当に台風が過ぎたような寂しさがある。(-ー;)

静か・・・
嫁さんと孫は、実家などあちこちに行くので、こっちには来ない予定だった。遠慮していたけど車で出かけた。日置券が残っているので6日夜に食べに行く。

【18903】Re(4):謹賀新年!
 にっしー E-MAIL  - 22/1/3(月) 11:45 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
この三賀日本当に良い天気で良かったですね。
今日は南さつま市は成人式ですので天も新成人をお祝いするかのようですね。
今朝は走り初めで11kmほどゆっくり走りましたが、途中腰が痛くなり今年のランニングが心配になりました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>と言うことはお内儀は一巡りしたで還暦?(*^_^*)
>
>2年に一回かと思ったら、36年に一回らしい。(*^。^*)
>
>>本当に台風が過ぎたような寂しさがある。(-ー;)
>
>静か・・・
>嫁さんと孫は、実家などあちこちに行くので、こっちには来ない予定だった。遠慮していたけど車で出かけた。日置券が残っているので6日夜に食べに行く。

結構遅くまで滞在するんだね。
それだけ居たら懐くはずだね・・・。

【18904】仕事始め(-ー;)
 にっしー E-MAIL  - 22/1/4(火) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温10.9度と冷え込みました。
今日からまた仕事の日々が始まります。
年末年始ほぼ六日間の休みだったのに、仕事がしたくなるまでは休んでいない気がします。
まあこの歳になるまで働けることに感謝して今年も頑張りたいと思います。
ただ昨日のランニングの後腰痛に見舞われて前屈が厳しい状態で、座り仕事とは言え、新年早々辛い一日で始まりそうです。(-ー;)

【18905】Re(1):仕事始め(-ー;)
 俣尾舞香  - 22/1/5(水) 8:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>年末年始ほぼ六日間の休みだったのに、仕事がしたくなるまでは休んでいない気がします。

11月に、3月締め切りだと無理と言ってあった物件の依頼があった。クマタ。

【18906】Re(2):仕事始め(-ー;)
 俣尾舞香  - 22/1/5(水) 13:41 -

引用なし
パスワード
   明日、もう一度孫が来るのでハンバーグ食べに行きます。
日置市クーポン券が残っているので使います。使い切りそう。

長男は、
3日8時半出発
青春18切符
5日0時30分帰宅したそうだ。(*^。^*)

【18907】Re(3):仕事始め(-ー;)
 にっしー E-MAIL  - 22/1/6(木) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。夜中に降った雨は上がったようです。
腰痛で前屈が厳しい状態ですが、ウォーキングは可能なので何とか運動は出来ています。


▼俣尾舞香さん:
>明日、もう一度孫が来るのでハンバーグ食べに行きます。
>日置市クーポン券が残っているので使います。使い切りそう。

我が家はまだ残っているかも。
たしか今月一杯だったと思う。

>
>長男は、
>3日8時半出発
>青春18切符
>5日0時30分帰宅したそうだ。(*^。^*)

鈍行乗り継ぎ?
途中下車して宿泊はしたのだろうね。

【18908】Re(4):仕事始め(-ー;)
 俣尾舞香  - 22/1/6(木) 11:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>我が家はまだ残っているかも。
>たしか今月一杯だったと思う。

残してしまったら、割引でお得金額が消えてしまう。

>鈍行乗り継ぎ?
>途中下車して宿泊はしたのだろうね。

岩国のカプセルに泊まったようです。カプセルホテルも個室になっているらしい。

52 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free