(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

51 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18929】ズーム研修会 にっしー 22/1/15(土) 8:18

【18930】Re(1):ズーム研修会 俣尾舞香 22/1/15(土) 9:06

【18930】Re(1):ズーム研修会
 俣尾舞香  - 22/1/15(土) 9:06 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>私は自分のビデオをoffにして飲み物を飲みながら研修していましたが・・・。(^_^;)
>学会等で旅行がてらで掛けられないのは残念ですが、これからの研修会などはリモートが主流になるのでは無いでしょうか?

午後から出かけるのに晴れの予想で喜んでいたけど、曇り空でガッカリ。

2:1の書類審査はZOOMが楽です。
面談だと同時に質問されて、2人分のメモを取りながら口で返すのは大変です。
以前は4:1で何を答えたか分からないときもあり、いつの間にか、却下&再提出なんてことも多かった。

10〜20人程度の研修はZOOMかTERMです。昨年から総会もネットで、総会後の懇親会が無いのが残念だけど、仕方が無い。

飲み物とはコーヒーのことだよね。(*^。^*)

2月に大学同期が熊本に講師としてくるので、会いに行こうと考えていましたが、日帰りかも・・・だって。
熊本県の隣県人旅割引も無くなったし断念。

51 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157492
(SS)C-BOARD v3.8 is Free