(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

51 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18929】ズーム研修会 にっしー 22/1/15(土) 8:18

【18955】Re(1):鹿児島マラソン MQ9 にっしー 22/1/25(火) 8:27
【18956】Re(2):鹿児島マラソン MQ9 俣尾舞香 22/1/25(火) 9:10
【18958】Re(3):鹿児島マラソン MQ9 にっしー 22/1/25(火) 20:21
【18962】Re(4):鹿児島マラソン MQ9 俣尾舞香 22/1/26(水) 9:02

【18955】Re(1):鹿児島マラソン MQ9
 にっしー E-MAIL  - 22/1/25(火) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。目下室温15.1度と暖かな朝です。
昨夜長男からLINEがあり、娘の通う幼稚園で武漢コロナ感染症の子が出て、濃厚接触者と言うことで自宅待機、ついでに親も自宅待機と言うことらしいです。(-ー;)

そしたら私の医院の従業員の子供の通う小学校でも感染者が出て、PCR検査の結果如何では従業員も自宅待機になりそうです。(-ー;)
尾身黒ン株の性質上これからも感染者はうなぎ登りに増えると思われ、いい加減こんな馬鹿騒ぎは止めてインフルエンザと同様な対応をしないと国中が麻痺してしまいます。


▼俣尾舞香さん:
>中止決定。残念だったね。

まあ予想はしていたけど・・・。
来月初めにはピークアウトするだろうから、3月は落ち着いて、ひょっとしたら大会
が出来るかもと淡い期待はしていた。
でも何にも決められないキッシー政権では所詮無理だったね。┐(´ー`)┌

>
>鹿屋にMQ9配備。
>5月鹿屋航空ショーが開催されれば、見られたかも知れないのに、中止だろうね。

新聞にはさも恐ろしい無人機が来るような筆致だったね。
米軍関係者100名余りが長期宿泊となると鹿屋市の経済にとって大きいね。
航空ショウは期待して待ちましょう!(*^_^*)

【18956】Re(2):鹿児島マラソン MQ9
 俣尾舞香  - 22/1/25(火) 9:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>新聞にはさも恐ろしい無人機が来るような筆致だったね。
>米軍関係者100名余りが長期宿泊となると鹿屋市の経済にとって大きいね。
>航空ショウは期待して待ちましょう!(*^_^*)

100人*365日=36500泊・・・
+食費+おやつ。凄い金額が地元に取るのに、反対せずには居られない人たちがいる。(*^。^*)

名護市長選。70代以上ではオール沖縄の支持者が多い。60代以下では50%以下に。20代での支持者は少しだった。
反対ばかりしていて中身が無いから指示しない・・・らしい。

【18958】Re(3):鹿児島マラソン MQ9
 にっしー E-MAIL  - 22/1/25(火) 20:21 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>新聞にはさも恐ろしい無人機が来るような筆致だったね。
>>米軍関係者100名余りが長期宿泊となると鹿屋市の経済にとって大きいね。
>>航空ショウは期待して待ちましょう!(*^_^*)
>
>100人*365日=36500泊・・・
>+食費+おやつ。凄い金額が地元に取るのに、反対せずには居られない人たちがいる。(*^。^*)
>
>名護市長選。70代以上ではオール沖縄の支持者が多い。60代以下では50%以下に。20代での支持者は少しだった。
>反対ばかりしていて中身が無いから指示しない・・・らしい。

左翼勢力は「オール沖縄」と言ってブイブイ言わせていたみたいだけど、
県民の投票行動をみると、「オールド沖縄」だよね。┐(´ー`)┌

【18962】Re(4):鹿児島マラソン MQ9
 俣尾舞香  - 22/1/26(水) 9:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>左翼勢力は「オール沖縄」と言ってブイブイ言わせていたみたいだけど、
>県民の投票行動をみると、「オールド沖縄」だよね。┐(´ー`)┌

基地反対を叫んでいる中には、選挙権の無い人も居るようだしね。
デモの看板におでん文字が書いてあるのが不思議だよね。

51 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157477
(SS)C-BOARD v3.8 is Free