(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

49 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【18960】まんぼう┐(´ー`)┌ にっしー 22/1/26(水) 8:19

【18966】Re(4):まんぼう┐(´ー`)┌ 俣尾舞香 22/1/27(木) 9:08
【18967】Re(5):まんぼう┐(´ー`)┌ にっしー 22/1/27(木) 14:02
【18968】Re(6):まんぼう┐(´ー`)┌ にっしー 22/1/28(金) 8:32

【18966】Re(4):まんぼう┐(´ー`)┌
 俣尾舞香  - 22/1/27(木) 9:08 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨夜最期のグリーブークーポンを使おうと寿司屋に行ったのですが、蔓延防止措置の影響で店内営業はせず持ち帰りのみで、時間が懸かるとのことで諦め、近所の中華料理屋に行くと同様に入店を断られました。(-ー;)

教えて貰ったハンバーグ屋に行ってみようと思ってる。
昼の方が良いかな。昼は食べる量を大分減らしているんだけど。

同業者に花見をしようと持ちかけた。花見シーズンには収まっているかな。

【18967】Re(5):まんぼう┐(´ー`)┌
 にっしー E-MAIL  - 22/1/27(木) 14:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨夜最期のグリーブークーポンを使おうと寿司屋に行ったのですが、蔓延防止措置の影響で店内営業はせず持ち帰りのみで、時間が懸かるとのことで諦め、近所の中華料理屋に行くと同様に入店を断られました。(-ー;)
>
>教えて貰ったハンバーグ屋に行ってみようと思ってる。
>昼の方が良いかな。昼は食べる量を大分減らしているんだけど。

普通のランチは1000円以下だったような?
二人で2000円以上にならないと駄目だから、量の多い日替わりランチを頼んだような気がする。
ビールを頼めば無問題。(^_^;)

>
>同業者に花見をしようと持ちかけた。花見シーズンには収まっているかな。

花見シーズンは収束しているのでは?

【18968】Re(6):まんぼう┐(´ー`)┌
 にっしー E-MAIL  - 22/1/28(金) 8:32 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今年に入って腰痛があったりしてジョギングの意欲が低下していたのに加え、鹿児島マラソン中止で更にモチベーションが下がりっぱなしでした。
勿論鯨飲馬食は相変わらずで体重が危険値帯に突入してきたため、今朝は性根を入れ替えジョギングをしてきました。
たた6時過ぎの暗い中をヘッドライトを付けて走るのは侘しいものがありますね。(-ー;)
後30分ほど早く夜が明けてほしいものです。

49 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free