(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

50 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18960】まんぼう┐(´ー`)┌ にっしー 22/1/26(水) 8:19

【18997】なんだかなぁ 俣尾舞香 22/2/7(月) 11:00
【18999】Re(1):なんだかなぁ にっしー 22/2/8(火) 8:23
【19000】Re(2):なんだかなぁ にっしー 22/2/10(木) 8:15
【19001】Re(3):なんだかなぁ 俣尾舞香 22/2/10(木) 13:36
【19002】Re(4):なんだかなぁ にっしー 22/2/10(木) 17:27

【18997】なんだかなぁ
 俣尾舞香  - 22/2/7(月) 11:00 -

引用なし
パスワード
   隊員の宿舎については格別な配慮を賜りたい・・・・だっけ。
   ↓
他の町に、隊員宿舎を作らないでね。うちの市に作るんだったら賛成します。(゚o゚)

【18999】Re(1):なんだかなぁ
 にっしー E-MAIL  - 22/2/8(火) 8:23 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
武漢コロナ感染者数の推移をみると全国的に先週末までにはピークアウトしたみたいですね。ただ一月ぐらい前にピークアウトした沖縄県の状況を見ると、その後の減少が緩やかなので収束するまでには倍以上の期間が掛かるかも知れませんね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>隊員の宿舎については格別な配慮を賜りたい・・・・だっけ。
>   ↓
>他の町に、隊員宿舎を作らないでね。うちの市に作るんだったら賛成します。(゚o゚)

こうなることは判りきったこと。
防衛省としたら離れ小島の国有地、しかも種子島本島には殆ど影響が無いのいくら反対があっても計画通り基地建設を進めるのは既定路線。
他の町が手を上げたので、やっと自分の立ち位置が理解できたんジャマイカ?
最初から賛意を示していれば一番便利な西之表市に隊員宿舎などの付帯全施設が作られたのにね。
まあ、昨年の選挙で左翼の煽動に乗ってこんな市長を誕生させたから、市民にも責任があるから仕方ないよね。┐(´ー`)┌

【19000】Re(2):なんだかなぁ
 にっしー E-MAIL  - 22/2/10(木) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は上がったようです。
目下室温13.2度と比較的暖かな朝です。
今テレビの放映は北京オリンピック一色。日本選手には活躍して欲しいのですが、北京開催に反対している手前、全く見る気が起きないので活字を読む時間が増えました。(^^ゞ
日本選手始め各国選手にも無事に帰国して欲しいと願うばかりです。

【19001】Re(3):なんだかなぁ
 俣尾舞香  - 22/2/10(木) 13:36 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>日本選手始め各国選手にも無事に帰国して欲しいと願うばかりです。

シナリンピックのBGMがなんだか、σ(^^;)には合わない。


G全中は出勤。1.5時間労働。
2時からネット研修です。1.5時間勉強。
ファイテイン。

【19002】Re(4):なんだかなぁ
 にっしー E-MAIL  - 22/2/10(木) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>日本選手始め各国選手にも無事に帰国して欲しいと願うばかりです。
>
>シナリンピックのBGMがなんだか、σ(^^;)には合わない。

見ていないのでどんなんか解らない。(-ー;)

>
>
>G全中は出勤。1.5時間労働。
>2時からネット研修です。1.5時間勉強。
>ファイテイン。

夜ネット研修会。
飲み物を持ってPCの前に座ろう。(*^_^*)

50 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157454
(SS)C-BOARD v3.8 is Free