(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

50 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【18960】まんぼう┐(´ー`)┌ にっしー 22/1/26(水) 8:19

【19003】みかん 俣尾舞香 22/2/10(木) 19:14
【19004】Re(1):みかん にっしー 22/2/10(木) 20:57
【19006】Re(2):みかん 俣尾舞香 22/2/11(金) 9:41
【19007】Re(3):みかん にっしー 22/2/11(金) 17:19

【19003】みかん
 俣尾舞香  - 22/2/10(木) 19:14 -

引用なし
パスワード
   職場で所長が、川畑ミカンを知っているかと尋ねてきた。
子供の頃に聞いたことがあるけど、食べたことがあるかどうか、どんなミカンかもわからんと返事した。
何でも日向夏と関係しているらしい。

【19004】Re(1):みかん
 にっしー E-MAIL  - 22/2/10(木) 20:57 -

引用なし
パスワード
   Web研修会が終わった。
会場で見難いスライドを見るよりずっと解り易い。(*^_^*)

▼俣尾舞香さん:
>職場で所長が、川畑ミカンを知っているかと尋ねてきた。
>子供の頃に聞いたことがあるけど、食べたことがあるかどうか、どんなミカンかもわからんと返事した。
>何でも日向夏と関係しているらしい。

確か加世田の川畑だと思うけど、聞いたことはあるが食べた記憶が無い。

【19006】Re(2):みかん
 俣尾舞香  - 22/2/11(金) 9:41 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>確か加世田の川畑だと思うけど、聞いたことはあるが食べた記憶が無い。

今日の新聞に、鉢植えしている記事が出ていたね。

傾国の言いなりみたいな記事があって不愉快になった。

【19007】Re(3):みかん
 にっしー E-MAIL  - 22/2/11(金) 17:19 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>確か加世田の川畑だと思うけど、聞いたことはあるが食べた記憶が無い。
>
>今日の新聞に、鉢植えしている記事が出ていたね。

読んだ。
食べたことがあるかも知れない。

>
>傾国の言いなりみたいな記事があって不愉快になった。

そんな記事が多すぎ。

50 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157477
(SS)C-BOARD v3.8 is Free