(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

49 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19005】紀元節 にっしー 22/2/11(金) 8:24

【19042】Re(17):寒波 副反応 にっしー 22/2/20(日) 16:57
【19043】Re(18):寒波 副反応 俣尾舞香 22/2/20(日) 19:56
【19044】Re(19):寒波 副反応 にっしー 22/2/21(月) 8:24

【19042】Re(17):寒波 副反応
 にっしー E-MAIL  - 22/2/20(日) 16:57 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>にっしー先生、快方に向かわれているとのこと、良かったです(^^)安心致しました。どうかお大事になさってください。
>私は社会人になってすぐの頃、2004年に某市立病院で手術を受けました。CTで腹水も出てきていて穿孔するかもしれないとのことで、受診日にそのまま手術でした。腰麻なのでいろいろ解説を受けながら手術されましたよ(^_^;)
>麻酔が切れても幸い痛みも強くなく、確か2日後の午後退院し、数日自宅療養し、仕事復帰した覚えがあります。

小牧先生、今日は一日ベラボーに寒いですね。
腹水も出てきていたのならかなり痛かったのでしょうね。(>_<)
腰麻で説明されながらと言うのも、腹を探られているのに何と受け答えして良いのか・・・。(^_^;)

>俣尾さん、確かに病院のベッドは固いですよね、あまり入院するものではないのは今も昔も変わらないかもです(^_^;

もし手術になるのなら休業補償が出るから入院1週間以上が良い・・・、なんて嘘です。(^_^;)

【19043】Re(18):寒波 副反応
 俣尾舞香  - 22/2/20(日) 19:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>もし手術になるのなら休業補償が出るから入院1週間以上が良い・・・、なんて嘘です。(^_^;)

腰の手術では、隊員を1週間延ばして貰ったよ。
保険は21日以上の入院。(*^。^*)(*^。^*)

日中、ちらほら雪が降った。3号線北上の駅伝は相当寒かったかもね。
明日は大口だよね。さらに寒そう。長ズボンでは走らないのかな。(*^。^*)

【19044】Re(19):寒波 副反応
 にっしー E-MAIL  - 22/2/21(月) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は冷え込みました。目下室温8.4度。曇っていて気温も差ほど上がらないのではないでしょうか。
盲腸の状態は歩くと少し響く程度で小康状態ですかね。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>もし手術になるのなら休業補償が出るから入院1週間以上が良い・・・、なんて嘘です。(^_^;)
>
>腰の手術では、隊員を1週間延ばして貰ったよ。
>保険は21日以上の入院。(*^。^*)(*^。^*)

父が入院したときも「あと1週間頑張れ!」と説得したけどだめだった・・。(^_^;)
やはり1日でも早く退院したいよね。

>
>日中、ちらほら雪が降った。3号線北上の駅伝は相当寒かったかもね。
>明日は大口だよね。さらに寒そう。長ズボンでは走らないのかな。(*^。^*)

昨日は本当に可哀想だったね。
今日はほぼ0度だろうから、ランパンの下にスパッツを履いている選手もいるのではなかろうか。

49 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free