(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

48 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19045】ロシア新国家承認 にっしー 22/2/22(火) 8:32

【19058】Re(13):ロシア新国家承認 Q条信者 22/2/27(日) 8:57
【19060】Re(14):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/27(日) 10:54
【19063】Re(15):ロシア新国家承認 俣尾舞香 22/2/27(日) 19:11
【19064】Re(16):ロシア新国家承認 にっしー 22/2/28(月) 8:12

【19058】Re(13):ロシア新国家承認
 Q条信者  - 22/2/27(日) 8:57 -

引用なし
パスワード
   ネットでは核が必要などの意見も出てるね。
その前に、ロシアを常任理事国から外すことだ。

【19060】Re(14):ロシア新国家承認
 にっしー E-MAIL  - 22/2/27(日) 10:54 -

引用なし
パスワード
   ▼Q条信者さん:
>ネットでは核が必要などの意見も出てるね。
>その前に、ロシアを常任理事国から外すことだ。

今ツイッターでロシア兵がウクライナと戦いたくないと投降しているという記事があった。
獰猛なロシア人の気質からして信じられない。フェイクニュースでは?

【19063】Re(15):ロシア新国家承認
 俣尾舞香  - 22/2/27(日) 19:11 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>今ツイッターでロシア兵がウクライナと戦いたくないと投降しているという記事があった。
>獰猛なロシア人の気質からして信じられない。フェイクニュースでは?

良くロシア映画を見ているんだけど、美国塀よりハルカにちょい。(*^。^*)
戦争映画と行ってもあくまでもプロパガンダえいがだろうけど。

ベラルーシ住民によると、侵攻前のロシア軍はキャンプ気分だったらしい。
酒盛りをしてたんだとか。
さらに軍用車両の燃料を売っていたとか。それで、侵攻途中で燃料不足になり、侵攻が止まっているんだと。
燃料を売って酒を買っていたのか。σ(^^;)ならやりそうだけど。

【19064】Re(16):ロシア新国家承認
 にっしー E-MAIL  - 22/2/28(月) 8:12 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが気温は上がり3月下旬の気候になるそうです。
昨日は山川のフラワーパークに伊豆の踊子を観に行きました。もう盛りを過ぎて散り始めていましたが、陽気に誘われ家族連れが多く園内バスは満席で乗れませんでした。
その後久し振りに鰻温泉に浸かって来ました。(*^_^*)


▼俣尾舞香さん:
>良くロシア映画を見ているんだけど、美国塀よりハルカにちょい。(*^。^*)
>戦争映画と行ってもあくまでもプロパガンダえいがだろうけど。
>
>ベラルーシ住民によると、侵攻前のロシア軍はキャンプ気分だったらしい。
>酒盛りをしてたんだとか。
>さらに軍用車両の燃料を売っていたとか。それで、侵攻途中で燃料不足になり、侵攻が止まっているんだと。
>燃料を売って酒を買っていたのか。σ(^^;)ならやりそうだけど。

色々な情報が錯綜しているからね。
この戦争が長引けばロシア国内で厭戦気分が高まり、プーチンの方が苦境に立たされるかも知れないけど、そこまで抵抗が継続するかどうか。
ロシアが凶暴性をいかんなく発揮して市民の被害も厭わずキエフを陥落させれば、経済制裁は一層激しくなるだろうね。
まあ兎に角ウクライナには頑張って欲しい!

48 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157521
(SS)C-BOARD v3.8 is Free