(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

46 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19069】武漢コロナ感染症の正体 にっしー 22/3/1(火) 11:36

【19071】Re(2):武漢コロナ感染症の正体 にっしー 22/3/2(水) 8:31
【19072】ETAX 俣尾舞香 22/3/3(木) 7:37
【19073】Re(1):ETAX にっしー 22/3/3(木) 8:34
【19075】Re(2):ETAX 俣尾舞香 22/3/4(金) 4:27

【19071】Re(2):武漢コロナ感染症の正体
 にっしー E-MAIL  - 22/3/2(水) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇りですが晴れ間も出てきて暖かな朝です。
部屋の前のサクランボが咲き出しました。ほぼ例年並みでしょうか。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>https://www.nicovideo.jp/watch/so40104248
>
>5分ぐらいだ早回し拾い読みした。
>
>千葉の同級の話。
>同居しているお孫さんの幼稚園でコロナ発生。検査をしたら陽性だった。
>家族は症状が出ないと病院で検査してくれないから、自宅謹慎。少し熱が出てきたけど、酒を飲んだ。で、家族全員からこの非常時にと叱られた。(*^。^*)
>翌日、じじ&孫はお腹に来たらしいが、たいした熱は出すに回復したようです。

まあ普通の風邪だよね。
それなのに子供にワクチンを打つなんて狂っているとしか思えない。┐(´ー`)┌
早くインフルエンザ並の感染症5類に落とさないと、この大混乱は永遠に続く。
(-ー;)

【19072】ETAX
 俣尾舞香  - 22/3/3(木) 7:37 -

引用なし
パスワード
   昨年の申告の控えが出てきた。Docuworksファイル。
eTaxで申請していた。(*^。^*)

今年は何故だけ出来ない。昨年4月にパソコンを換えたのです。
再度チャレンジしてみる。
各種証明書は、SCAN−PDFで良いのかな。

【19073】Re(1):ETAX
 にっしー E-MAIL  - 22/3/3(木) 8:34 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。比較的暖かな朝です。

▼俣尾舞香さん:
>昨年の申告の控えが出てきた。Docuworksファイル。
>eTaxで申請していた。(*^。^*)
>
>今年は何故だけ出来ない。昨年4月にパソコンを換えたのです。
>再度チャレンジしてみる。

マイナポータルをインストールしていないとe-Taxが出来ないジャマイカ?


>各種証明書は、SCAN−PDFで良いのかな。

最期に提出すべき証明書が出て来る。
σ(^^;)の場合は減価償却費計算書だけだったので、弥生から打ち出し紙面で提出した。
治療費領収書もマイナンバーカードを健康保険証に紐付ければ提出不要だった。

【19075】Re(2):ETAX
 俣尾舞香  - 22/3/4(金) 4:27 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>各種証明書は、SCAN−PDFで良いのかな。
>
>最期に提出すべき証明書が出て来る。

最後に出てくるんだ。最初に出てくるのかと思って、躓いてしまった。

不足伝票を作成した。事務所から個人への、1年分を纏めた源泉徴収票作成。(*^。^*)

46 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free