(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

46 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19110】春到来 にっしー 22/3/12(土) 8:41

【19121】Re(2):全身疲労 症状 俣尾舞香 22/3/14(月) 16:18
【19134】Re(3):全身疲労 球根 俣尾舞香 22/3/19(土) 9:49
【19135】Re(4):全身疲労 球根 にっしー 22/3/19(土) 11:51

【19121】Re(2):全身疲労 症状
 俣尾舞香  - 22/3/14(月) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>大夫歩けるようになったね。
>σ(^^;)の大学時代の同級生は同じような腰椎の手術を3回やって太いボルトで固定していて、杖をついて歩くのが大変そうだった。
>とても50m程度は歩けそうも無かった。
>フラワーガーデンでは車いすを借りて、さらに乗用カートで園内を廻った。
>σ(^^;)も腰が痛いからその内そうなるかも・・・。(-ー;)

とうとう、地方の症状が現れました。
血圧の薬貰いに医院へ行った。診察が終わって車の前に来て、あっ、薬を貰うのを忘れた。
あっ、処方箋を貰っていない。あっ、と言うことは診察費も払っていない。
テヘテヘッとしながら、窓口に行って、支払いして&処方箋を受け取る。
やれやれ、ぼけてきたか・・・
車に乗ったところで思い出した。門前薬局に行ってない。(-_;)
紆余曲折森羅万象そのた4字熟語・・・意味は無い。無事に薬を入手。

正気に戻って、ナフコに寄って球根を買った。
アマリリス、グラジオラス、ダリア・・・大枚をはたいた。

【19134】Re(3):全身疲労 球根
 俣尾舞香  - 22/3/19(土) 9:49 -

引用なし
パスワード
   昨日、グラジオラスを植える予定が暴風雨のために延期。
頑張るぞ。
雑草が・・・。小さいうちに抜こうと1時間格闘した。バケツ一杯取って、全身疲労。
球根植えは午後または明日以降に延期する。

【19135】Re(4):全身疲労 球根
 にっしー E-MAIL  - 22/3/19(土) 11:51 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>昨日、グラジオラスを植える予定が暴風雨のために延期。
>頑張るぞ。
>雑草が・・・。小さいうちに抜こうと1時間格闘した。バケツ一杯取って、全身疲労。
>球根植えは午後または明日以降に延期する。

着々と春の園芸が進んでいるね。
こっちはサクランボが青い実を付けている。
肥料をやらなければ・・・。

46 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free