(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

45 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19136】春分の日 にっしー 22/3/21(月) 8:34

【19144】Re(7):春分の日 にっしー 22/3/23(水) 8:41
【19145】Re(8):春分の日 俣尾舞香 22/3/23(水) 17:02
【19146】Re(9):春分の日 にっしー 22/3/24(木) 8:10
【19147】Re(10):春分の日 俣尾舞香 22/3/24(木) 8:44
【19148】花見ジョグ にっしー 22/3/25(金) 8:30
【19149】Re(1):花見ジョグ マタオマイカ 22/3/25(金) 14:22
【19150】Re(2):花見ジョグ 俣尾舞香 22/3/25(金) 18:02
【19152】花散らしの暴風雨 にっしー 22/3/26(土) 8:31
【19153】Re(1):花散らしの暴風雨 薬 俣尾舞香 22/3/26(土) 11:45
【19151】Re(2):花見ジョグ にっしー 22/3/26(土) 8:23
【19154】Re(3):花見ジョグ 俣尾舞香 22/3/26(土) 11:52

【19144】Re(7):春分の日
 にっしー E-MAIL  - 22/3/23(水) 8:41 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨が降ってきました。室温は17.0度と平年並みでしょうか。
今朝ジョギングで10km走り今月の走行距離100kmを超えました。
健康及び肥えないためのジョギングなので別に距離を気にする必要は無いのですが、以前からの習慣でついつい速さや距離を気にしたくなります。(^^ゞ
これから月末までは花見ジョグ。リンリンロードが見頃を迎えています。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>鉢植えだけど沢山花を付けている。
>>今年は一寸早いのかも。
>
>蜂は来てるかな。
>居なかったら梵天か子供の古い絵筆を使って人工授粉。

サクランボには沢山来ていたので大丈夫ジャマイカ?
大島高校、離島の普通科の公立高校が甲子園出場自体が素晴らしい快挙だから、勝敗は気にせず大いに実力を発揮して欲しいね。

【19145】Re(8):春分の日
 俣尾舞香  - 22/3/23(水) 17:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は小雨が降ってきました。室温は17.0度と平年並みでしょうか。

外勤。
天気が悪いので直帰してきました。車なので一人は波は出来ないし・・・。

>大島高校、離島の普通科の公立高校が甲子園出場自体が素晴らしい快挙だから、勝敗は気にせず大いに実力を発揮して欲しいね。

離島の公立高校が出場できただけでも快挙だよね。
勤務中にコッソリとネットで試合経過を見ていた。

【19146】Re(9):春分の日
 にっしー E-MAIL  - 22/3/24(木) 8:10 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。目下室温12.4度冷え込みました。
昨日は雨の中しめやかに友人の告別式でした。奥さんから火葬場にも付き合ってくれと言われ骨壺に収まる最期まで見送りました。焼き上がる間故人の従兄弟の方達と懐かしく楽しいエピソードなど色々と語り、そして白骨となった姿を見て心の中に一区切り付いたような気分です。
近いうちに故人と行ったサイクリングコースを一人で行ってみたいと思います。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は小雨が降ってきました。室温は17.0度と平年並みでしょうか。
>
>外勤。
>天気が悪いので直帰してきました。車なので一人は波は出来ないし・・・。
>
>>大島高校、離島の普通科の公立高校が甲子園出場自体が素晴らしい快挙だから、勝敗は気にせず大いに実力を発揮して欲しいね。
>
>離島の公立高校が出場できただけでも快挙だよね。
>勤務中にコッソリとネットで試合経過を見ていた。

葬式で全く見られなかった。結果は残念だったけど、後半は良く健闘したと褒めてあげたい。また夏に甲子園で鹿児島だけでなく日本中を湧かせて欲しい!(*^_^*)

【19147】Re(10):春分の日
 俣尾舞香  - 22/3/24(木) 8:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>近いうちに故人と行ったサイクリングコースを一人で行ってみたいと思います。

2時頃は月が出ていました。朝方は冷え込みそう・・・。→朝方寒かったですね。

楽しかったときのことなどいろいろと思い出してください。


>葬式で全く見られなかった。結果は残念だったけど、後半は良く健闘したと褒めてあげたい。また夏に甲子園で鹿児島だけでなく日本中を湧かせて欲しい!(*^_^*)

夕方のニュースで見た。もう少しで得点・・・みたいだったね。

【19148】花見ジョグ
 にっしー E-MAIL  - 22/3/25(金) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝の早朝ジョグは運動公園で花見をしながら超ゆっくりと走りました。
ほぼ3〜5部咲きと言った所でしょうか。
明日は天気が悪そうですが、日曜日辺りは各地花見で賑わうでしょう。


▼俣尾舞香さん:
>>葬式で全く見られなかった。結果は残念だったけど、後半は良く健闘したと褒めてあげたい。また夏に甲子園で鹿児島だけでなく日本中を湧かせて欲しい!(*^_^*)
>
>夕方のニュースで見た。もう少しで得点・・・みたいだったね。

サッカーはオーストラリアに勝ってWC出場を決めたみたいだね。

【19149】Re(1):花見ジョグ
 マタオマイカ  - 22/3/25(金) 14:22 -

引用なし
パスワード
   姶良の病院の帰りに一心桜温泉に寄るつもりで、風呂道具の準備をして貰った。出発して5分後に忘れたのに気付いた。テヘッ
そのまま病院へ。@待合室でtv観戦中です。
外にウクライナ国旗が立ててある。
隣の窓には旭日旗が貼ってある。

延長13回。押し出し・・・

【19150】Re(2):花見ジョグ
 俣尾舞香  - 22/3/25(金) 18:02 -

引用なし
パスワード
   >延長13回。押し出し・・・

と言うかデッドボールだったね。

【19151】Re(2):花見ジョグ
 にっしー E-MAIL  - 22/3/26(土) 8:23 -

引用なし
パスワード
   ▼マタオマイカさん:
>姶良の病院の帰りに一心桜温泉に寄るつもりで、風呂道具の準備をして貰った。出発して5分後に忘れたのに気付いた。テヘッ
>そのまま病院へ。@待合室でtv観戦中です。
>外にウクライナ国旗が立ててある。
>隣の窓には旭日旗が貼ってある。

姶良の入院した病院だよね。
何と素晴らしい先生!(*^_^*)
安心して任せられるね。(*^_^*)

>
>延長13回。押し出し・・・

観ていないから解らないけど、恐らく満塁策を取ったのでは無かろうか?
監督は自軍の投手はストライクを取れると信じて守りやすい方を取る事けど、
満塁だと投手のプレッシャーは半端なく、四死球で失敗する事も多い。(-ー;)
投手心理としては塁が空いている方が気持ちが楽。

【19152】花散らしの暴風雨
 にっしー E-MAIL  - 22/3/26(土) 8:31 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は春の嵐で蒸し暑い朝です。
明け方は特に風が強く開いた花は散らされてしまったのでは・・・。
さらに気温が高く夜中には蚊の来襲に遭いました。(-ー;)
アウトドアー派としては週末の悪天候は恨めしく損をしたような気分になります。
雨になるなら平日にしてくれ!(^_^;)

【19153】Re(1):花散らしの暴風雨 薬
 俣尾舞香  - 22/3/26(土) 11:45 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は春の嵐で蒸し暑い朝です。
>明け方は特に風が強く開いた花は散らされてしまったのでは・・・。
>さらに気温が高く夜中には蚊の来襲に遭いました。(-ー;)
>アウトドアー派としては週末の悪天候は恨めしく損をしたような気分になります。
>雨になるなら平日にしてくれ!(^_^;)

ようやく木蓮が開いた。散ってしまわないか、やきもきしているところ。

昨日泌尿器科で薬4種類を貰ってきた。
血圧・尿酸といっしょに6錠飲んだ。(*^。^*)
こんなに沢山飲むのは、4年前の8錠以来だ。

【19154】Re(3):花見ジョグ
 俣尾舞香  - 22/3/26(土) 11:52 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>姶良の入院した病院だよね。
>何と素晴らしい先生!(*^_^*)
>安心して任せられるね。(*^_^*)

整形外科で紹介された泌尿器科です。
久しぶりに血尿。ほんの少し。見落とす所だったぐらいで、痛み無し?
取り敢えず、エコー&採尿。悪いところ無し。
陽子線治療のせいでは無いかとの診断だった。

数年後に血尿血便がでることがあるとの説明は受けていた。
痛みが無かったので、前立腺からの出血かも知れない。

45 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157445
(SS)C-BOARD v3.8 is Free