(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

43 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19182】追悼サイクリング にっしー 22/4/3(日) 9:12

【19189】Re(6):追悼サイクリング 俣尾舞菜 22/4/5(火) 7:56
【19190】Re(7):追悼サイクリング にっしー 22/4/5(火) 8:19
【19191】Re(8):追悼サイクリング 俣尾舞菜 22/4/5(火) 14:43
【19192】Re(9):追悼サイクリング にっしー 22/4/6(水) 8:40
【19194】Re(10):追悼サイクリング 俣尾舞香 22/4/6(水) 9:31

【19189】Re(6):追悼サイクリング
 俣尾舞菜  - 22/4/5(火) 7:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>先々月ツアーで鹿児島に来た同級生が釜蓋神社もコースに入っていたと言っていた。ただ彼は脊柱管狭窄症で長い距離歩けずにバスの中に止まっていたらしい。
>駐車場から100m程歩くからね。

以前、同業者ツアーの時は、ひたすら焼酎を飲んでいた。観光はパス。しっKと昼食時は下車した。

術後少し歩けるようになったので、100m往復+うろつくぐらいは可能になった。

昨日夕方の伊集院城山(じょうやま)公園の桜は今週半ばまでと放送・・・・
今日か明日までか。(*^。^*)

【19190】Re(7):追悼サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 22/4/5(火) 8:19 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。明け方はやはり冷え込み今暖房を入れています。


▼俣尾舞菜さん:
>以前、同業者ツアーの時は、ひたすら焼酎を飲んでいた。観光はパス。しっKと昼食時は下車した。
>
>術後少し歩けるようになったので、100m往復+うろつくぐらいは可能になった。

やはり観光に来ているのにバスの中に籠もっているのは勿体ないよね。
σ(^^;)は酔くろてフラフラしてもガイドさんに付いて行く・・・。(^^ゞ

>
>昨日夕方の伊集院城山(じょうやま)公園の桜は今週半ばまでと放送・・・・
>今日か明日までか。(*^。^*)

運動公園はほぼ散っているみたいだけど、リンリンロードはまだ見頃だった。

【19191】Re(8):追悼サイクリング
 俣尾舞菜  - 22/4/5(火) 14:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>>昨日夕方の伊集院城山(じょうやま)公園の桜は今週半ばまでと放送・・・・
>>今日か明日までか。(*^。^*)
>
>運動公園はほぼ散っているみたいだけど、リンリンロードはまだ見頃だった。

上ってきました。
https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10796

塔には上っていません.家内は上った。
お天気が良くて、爽やか。ビールも美味しかった。

【19192】Re(9):追悼サイクリング
 にっしー E-MAIL  - 22/4/6(水) 8:40 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温17.4度と暖かな朝です。
今朝はサンセットブリッジのコースを桜を見ながらジョギング。
海浜公園、万世の里そしてリンリンロードは散り始めていますが、まだまだ沢山花を付けています。


▼俣尾舞菜さん:
>上ってきました。
>https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10796
>
>塔には上っていません.家内は上った。
>お天気が良くて、爽やか。ビールも美味しかった。

なかなかよさげな公園だね。天気も良かったしさぞかしビールもうんまかったろ。
もちろん焼酎も持って行ったよね。(*^_^*)

【19194】Re(10):追悼サイクリング
 俣尾舞香  - 22/4/6(水) 9:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なかなかよさげな公園だね。天気も良かったしさぞかしビールもうんまかったろ。
>もちろん焼酎も持って行ったよね。(*^_^*)

花見がてらお昼の弁当を食べに行ったので、酎無し
遣り掛け仕事が気になった。
結局、仕事はしなかったけど。(*^。^*)。

43 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free