(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

42 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19223】ドラパス 俣尾舞香 22/4/17(日) 13:47

【19254】海底測量 熱湯浴 22/4/27(水) 19:09
【19255】Re(1):海底測量 にっしー 22/4/28(木) 8:25
【19256】Re(2):海底測量 熱湯浴 22/4/28(木) 18:20
【19257】Re(3):海底測量 にっしー 22/4/29(金) 10:50
【19258】Re(4):海底測量 熱湯浴 22/4/30(土) 10:00
【19259】Re(5):海底測量 にっしー 22/4/30(土) 11:43

【19254】海底測量
 熱湯浴  - 22/4/27(水) 19:09 -

引用なし
パスワード
   屋久島周辺を品共産党軍の測量船が徘徊しているらしい。
潜水艦が馬毛島へ接近するための海底地形測量なんだろうね。σ(^^;)の推測

【19255】Re(1):海底測量
 にっしー E-MAIL  - 22/4/28(木) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温23.3度と蒸し暑い朝です。
昨日ミニトマトの苗を二つベランダのプランターと鉢に植えました。
また虫にやられるかも知れませんが、丁寧にかわいがっていこうと思います。(*^_^*)


▼熱湯浴さん:
>屋久島周辺を品共産党軍の測量船が徘徊しているらしい。
>潜水艦が馬毛島へ接近するための海底地形測量なんだろうね。σ(^^;)の推測

そうだろうね。
大隅海峡はもう測量済なんだろうね。(-ー;)
日本が支那領海で測量などしよう物なら砲撃や体当たりしてくるだろうに。

>1000杯に薄めたら、2000L。(*^。^*)

600mlのスプレー瓶に0.6mlの木酢液・・・、軽量が難しい。(-ー;)

【19256】Re(2):海底測量
 熱湯浴  - 22/4/28(木) 18:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>600mlのスプレー瓶に0.6mlの木酢液・・・、軽量が難しい。(-ー;)

1ccと5ccのスポイトを買った。
2回目からは目分量と言うか、テゲテゲ。(*^。^*)

【19257】Re(3):海底測量
 にっしー E-MAIL  - 22/4/29(金) 10:50 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
今日は先月亡くなった同業友人の六七日で川辺のお寺に行って来ました。
宗派が違うとお経も後の説教も違いますね。結構長かった。(^_^;)
終わって奥様が診療室の中でまだ新品の物を使って欲しいと言われて、伺いました。
治療椅子やレントゲン等処分に困っていたけど、何とかめどが立ち添うという話でした。
私も後何年仕事が出来るか解りません。いっそのこと元気な内に店じまいをした方が残された者には良いと痛感した次第。


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>600mlのスプレー瓶に0.6mlの木酢液・・・、軽量が難しい。(-ー;)
>
>1ccと5ccのスポイトを買った。
>2回目からは目分量と言うか、テゲテゲ。(*^。^*)

スポイドね。買ってみよう。

【19258】Re(4):海底測量
 熱湯浴  - 22/4/30(土) 10:00 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>スポイドね。買ってみよう。

園芸店の農薬コーナーに置いてあると思います。
メスシリンダーの方が使いやすいかも。洗いすすぎしやすいし。

YOUTUBEで、両側にカップの付いたメスシリンダーを見た。地元の園芸店には無かった。

【19259】Re(5):海底測量
 にっしー E-MAIL  - 22/4/30(土) 11:43 -

引用なし
パスワード
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>スポイドね。買ってみよう。
>
>園芸店の農薬コーナーに置いてあると思います。
>メスシリンダーの方が使いやすいかも。洗いすすぎしやすいし。
>
>YOUTUBEで、両側にカップの付いたメスシリンダーを見た。地元の園芸店には無かった。

昨日1Mlのスポイドと、10mlのピペットを買ってきた。
ついでに銀色テープも。
ミニトマトとパッションフルーツの鉢面に貼ってみた。

42 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free