(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

40 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19302】バジル にっしー 22/5/20(金) 8:32 [添付]

【19338】Re(8):梅干し漬 俣尾舞香 22/5/31(火) 12:15
【19339】Re(9):梅干し漬 にっしー 22/5/31(火) 14:43

【19338】Re(8):梅干し漬
 俣尾舞香  - 22/5/31(火) 12:15 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>食べられないものに関しては栽培意欲が湧かない。(-ー;)

ししとう と とうがらし の違い。同じものだと思っていた。(*^。^*)
https://mogwell.karadashift.jp/80120


>ミニトマトの鉢にニガゴイが生えてきた。(-_-?)
>ここ2年ほどニガゴイは植えていなかったけど、
>種が紛れ込んだのだろうか?
>一応他の鉢に移植してみる。

鉢植えのバジルはなくなったと思ったら、地面に1本だけ出てきた。
様子見中。

【19339】Re(9):梅干し漬
 にっしー E-MAIL  - 22/5/31(火) 14:43 -

引用なし
パスワード
   晴れて来て気温が上がってきましたが、風が爽やかでさほど暑さは感じません。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>食べられないものに関しては栽培意欲が湧かない。(-ー;)
>
>ししとう と とうがらし の違い。同じものだと思っていた。(*^。^*)
>https://mogwell.karadashift.jp/80120

シシトウも先祖返りする実が有るので、食べるときにロシアンルーレットのような気分になる。(^_^;)

>
>
>>ミニトマトの鉢にニガゴイが生えてきた。(-_-?)
>>ここ2年ほどニガゴイは植えていなかったけど、
>>種が紛れ込んだのだろうか?
>>一応他の鉢に移植してみる。
>
>鉢植えのバジルはなくなったと思ったら、地面に1本だけ出てきた。
>様子見中。

去年鉢植えのバジルが実を付け、他の鉢に落ちた種から4本発芽した。
1本はトマトの鉢に混植している。

40 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free