(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

40 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19355】無知・・・。_| ̄|● il||li にっしー 22/6/5(日) 9:44

【19370】Re(4):高齢者運転講習 にっしー 22/6/11(土) 8:09
【19371】Re(5):高齢者運転講習 俣尾舞香 22/6/11(土) 12:57

【19370】Re(4):高齢者運転講習
 にっしー E-MAIL  - 22/6/11(土) 8:09 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。

▼俣尾舞香さん:
>免許更新とは別に、任意で1年とか半年ごと定期的に認知症検査を受けるのが良いのかもしれないね。

ただ認知症の早期発見で治療効果が上がるのだろうか?


>
>>あと10年もすると自動運転も出来るのでは無かろうか?
>>飲みに出掛けて自動運転の車で帰宅できるように成れば良いな。(*^_^*)
>
>気軽に飲めに行けるよね。
>10年後は飲みに出かけないか。

歳を取るほど引き籠もらず外に出るべきでは無かろうか?(*^_^*)

>降り始めた。
>いよいよ梅雨入りか。

明日は晴れる予報だけど月曜日からは雨が多くなり梅雨入り宣言が出るかも。

【19371】Re(5):高齢者運転講習
 俣尾舞香  - 22/6/11(土) 12:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ただ認知症の早期発見で治療効果が上がるのだろうか?

治療方法・治療薬は無い。
早期発見で進行を遅らせるだけらしい。

40 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157456
(SS)C-BOARD v3.8 is Free