(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

39 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19355】無知・・・。_| ̄|● il||li にっしー 22/6/5(日) 9:44

【19379】夜の散歩 にっしー 22/6/14(火) 8:15
【19380】Re(1):夜の散歩 俣尾舞香 22/6/14(火) 9:13
【19381】Re(2):夜の散歩 にっしー 22/6/14(火) 11:29
【19382】Re(3):夜の散歩 俣尾舞香 22/6/14(火) 14:38
【19383】Re(4):夜の散歩格闘 俣尾舞香 22/6/14(火) 16:57
【19384】Re(5):夜の散歩格闘 にっしー 22/6/14(火) 17:42
【19385】Re(6):夜の散歩格闘 俣尾舞香 22/6/14(火) 17:49
【19386】Re(7):夜の散歩格闘 にっしー 22/6/15(水) 8:14

【19379】夜の散歩
 にっしー E-MAIL  - 22/6/14(火) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。飽きもせず良く降ります。(-ー;)
昨日は雨のため一歩も外に出なかったので、夕食後散歩を兼ねて近所のスーパーに出掛けました。
種々雑多な商品を眺めている内に何故だか自然と酒売り場に吸い寄せられてしまい、
さらに買う予定も無かったのに焼酎を買ってしまいました。(^^ゞ
買い物袋を持っていなかったので、裸の1升パックを抱え堂々と帰って来ました。

しかしレジ袋廃止は強制では無いのだから、レジ袋を霧消で出してくれるスーパーは他と差別化できて繁盛すると思うのですが・・・。


▼俣尾舞香さん:
>出勤中です。ワシントンホテルが見える。
>大きなコンビニ弁当で満腹したところ。眠くなりそう。
>ファイティン。

リーマンの気分が味わえてよかね〜。
コンビニ弁当も今風で言えば、サラメシだね。(*^_^*)

【19380】Re(1):夜の散歩
 俣尾舞香  - 22/6/14(火) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>種々雑多な商品を眺めている内に何故だか自然と酒売り場に吸い寄せられてしまい、
>さらに買う予定も無かったのに焼酎を買ってしまいました。(^^ゞ
>買い物袋を持っていなかったので、裸の1升パックを抱え堂々と帰って来ました。

蛇の道は蛇。酎の道は酎。


>リーマンの気分が味わえてよかね〜。
>コンビニ弁当も今風で言えば、サラメシだね。(*^_^*)

小所帯なので緊張することは無いのですが、自宅と違い疲れます。
寝転んだりヨウツベを見たり出来ない。

【19381】Re(2):夜の散歩
 にっしー E-MAIL  - 22/6/14(火) 11:29 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>蛇の道は蛇。酎の道は酎。

デパートやスーパーで避けて通れない場所がある。(-ー;)
それは・・・・・・・、酒売り場・・・。(^_^;)


>>リーマンの気分が味わえてよかね〜。
>>コンビニ弁当も今風で言えば、サラメシだね。(*^_^*)
>
>小所帯なので緊張することは無いのですが、自宅と違い疲れます。
>寝転んだりヨウツベを見たり出来ない。

それが普通の宅労・・・。(^_^;)

【19382】Re(3):夜の散歩
 俣尾舞香  - 22/6/14(火) 14:38 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>それが普通の宅労・・・。(^_^;)

4時からZOOMによる書類審査です。
ドキドキ・・・×だったら手直しに時間がかかり、納品に間に合わない。

【19383】Re(4):夜の散歩格闘
 俣尾舞香  - 22/6/14(火) 16:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:

>4時からZOOMによる書類審査です。
>ドキドキ・・・×だったら手直しに時間がかかり、納品に間に合わない。

格闘すること35分。指摘されてしどろもどろで回答した。ナントカ細かい修正で済みそうだ。
まだ、ドキドキしている。カンビー500で沈静中。(*^。^*)

【19384】Re(5):夜の散歩格闘
 にっしー E-MAIL  - 22/6/14(火) 17:42 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼俣尾舞香さん:
>
>>4時からZOOMによる書類審査です。
>>ドキドキ・・・×だったら手直しに時間がかかり、納品に間に合わない。
>
>格闘すること35分。指摘されてしどろもどろで回答した。ナントカ細かい修正で済みそうだ。
>まだ、ドキドキしている。カンビー500で沈静中。(*^。^*)

zoomによる審査もあるんだね。(,, ゚×゚)
まあ何はともあれ大過なく済んだから良かったね!
難局クリアーでさぞかし麦酒が旨かろう!(*^_^*)

【19385】Re(6):夜の散歩格闘
 俣尾舞香  - 22/6/14(火) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>難局クリアーでさぞかし麦酒が旨かろう!(*^_^*)

カンB−では足りないから、焼酎で締めないとね。

【19386】Re(7):夜の散歩格闘
 にっしー E-MAIL  - 22/6/15(水) 8:14 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
今朝こそジョギングをしようと外に出た所霧雨。(-ー;)
昨年までだとシャワーランも良いかと走り出していたのですが、
走るモチベーションが健康のためだけになったので、無理は禁物と断念しました。(^_^;)
昨夜夕食後、家より500m程離れたスーパーに散歩に行きました。
自然と足はお酒売り場の方へ・・・。
今日はポイントカードも持ってきていないので、絶対に買わないとキツく誓っていたはずなのに、「しぼりたて、純米、芳醸」の文字に目が釘付けに・・・。(-ー;)
財布は持っていたので、意志薄弱にも手に取りレジに進みました。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>難局クリアーでさぞかし麦酒が旨かろう!(*^_^*)
>
>カンB−では足りないから、焼酎で締めないとね。

薩摩隼人としては焼酎で締めないとね!(*^_^*)

39 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free