(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

39 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19404】山鳩 にっしー 22/6/24(金) 8:31

【19408】Re(4):山鳩 にっしー 22/6/25(土) 17:57
【19409】Re(5):山鳩 俣尾舞香 22/6/25(土) 19:56

【19408】Re(4):山鳩
 にっしー E-MAIL  - 22/6/25(土) 17:57 -

引用なし
パスワード
   学会視聴中。(^_^;)
今休憩時間。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>パッションフルーツの鉢が倒れてミニトマトに被害が出た。(-ー;)
>>鉢の大きさに比べて2m近い三角支柱を立てたので背が高くなり、
>>トップヘビーの状態でかなり不安定。(-ー;)
>>今年は花を咲かせないみたいだから2階のベランダから外に移動させようかな。
>>でもつる性の植物は置く場所がない。_| ̄|● il||li
>
>パッションフルーツは虫が付いて成長がとなってしまった。
>
>鉢植えブドウのリング支柱改修中。
>400〜600Φのリングを、250〜450Φに小さくした。リングは出来たので雨が止んだら取り付け予定。
>ついでに、ラズベリー用のリング支柱350Φのリングも作成中。

リングに治まると良いけど、ミニトマトもパッションフルーツも
野放図に枝を伸ばしている。
特にパッションフルーツ!旺盛に盛っている!(-ー;)

【19409】Re(5):山鳩
 俣尾舞香  - 22/6/25(土) 19:56 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>リングに治まると良いけど、ミニトマトもパッションフルーツも
>野放図に枝を伸ばしている。
>特にパッションフルーツ!旺盛に盛っている!(-ー;)

ミニトマト、キュウリ、ニガウリ・・・・
あったらしくて摘心出来ないよね。

午前中は、思い切ってミニトマトの枝切り・葉切りをして。実に風と日が当たる要に散髪した。

39 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157499
(SS)C-BOARD v3.8 is Free