(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

37 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19474】トンデモ裁判┐(´ー`)┌ にっしー 22/7/14(木) 8:40

【19507】Re(6):台 俣尾舞香 22/7/26(火) 10:13

【19507】Re(6):台
 俣尾舞香  - 22/7/26(火) 10:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なるほど。木材で鉢置きを作るんだね。
>廃校になった小学校の学習椅子も良いかも。(^_^;)

尼にプラスチック棒でできた台が売っていたけど、高さ6cm。低いかも。それと、2個で20kgまで。

お風呂の椅子が安そう・・・上が平らじゃ無いから駄目か。

平らなもの・・・踏み台が良い。ただし1500円ぐらい。2台必要だから3000円かかる。却下。(*^。^*)

防腐剤注入の10.5cm角材が良いんだけど、長さ4m。ニシムタから担いでこないと行けない。
切断サービスがあるかな。1カット100円ぐらい?×13箇所。却下。

37 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157501
(SS)C-BOARD v3.8 is Free