(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

37 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19474】トンデモ裁判┐(´ー`)┌ にっしー 22/7/14(木) 8:40

【19512】Re(3):サル痘 俣尾舞香 22/7/27(水) 9:26
【19514】Re(4):サル痘 にっしー 22/7/27(水) 16:25

【19512】Re(3):サル痘
 俣尾舞香  - 22/7/27(水) 9:26 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>濃厚接触によって感染するとのことで欧米の患者の殆どが男性同性愛者らしいですね。
>エイズの始まりもそうだったですが、これからも性行によって女性にも拡がるかも知れませんね。

98%が男性患者・・・えっ、気を付けなくては。
と思ったら・・・感染経路が分かれば、大丈夫そうだ。(*^。^*)
ヨウツベで、2丁目を封鎖せよと言うタイトルがあった。

【19514】Re(4):サル痘
 にっしー E-MAIL  - 22/7/27(水) 16:25 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>濃厚接触によって感染するとのことで欧米の患者の殆どが男性同性愛者らしいですね。
>>エイズの始まりもそうだったですが、これからも性行によって女性にも拡がるかも知れませんね。
>
>98%が男性患者・・・えっ、気を付けなくては。
>と思ったら・・・感染経路が分かれば、大丈夫そうだ。(*^。^*)
>ヨウツベで、2丁目を封鎖せよと言うタイトルがあった。

ゲイは不特定多数と性交渉する傾向に在り、2丁目のようなイベントがあれば、
世界各国から集まってくるらしい。┐(´ー`)┌
ゲイだけで済めば良いのだけど、バイセクシャルという厄介者もいるからね。(-ー;)

37 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157501
(SS)C-BOARD v3.8 is Free