(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

35 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19539】ミニトマト終了 にっしー 22/8/1(月) 8:18

【19545】YOUTUBE 映画 俣尾舞香 22/8/2(火) 13:10
【19546】Re(1):YOUTUBE 映画 俣尾舞香 22/8/2(火) 13:29
【19547】Re(2):YOUTUBE 映画 にっしー 22/8/3(水) 8:13
【19548】Re(3):YOUTUBE 映画 俣尾舞香 22/8/3(水) 9:10
【19549】Re(4):YOUTUBE 映画 にっしー 22/8/3(水) 13:55
【19550】Re(5):YOUTUBE 映画 俣尾舞香 22/8/3(水) 20:09
【19551】Re(6):YOUTUBE 映画 にっしー 22/8/4(木) 8:28
【19552】広島原爆記念日 にっしー 22/8/6(土) 8:38
【19553】Re(1):広島原爆記念日 俣尾舞香 22/8/6(土) 9:13
【19556】従兄弟逝去 にっしー 22/8/8(月) 8:06

【19545】YOUTUBE 映画
 俣尾舞香  - 22/8/2(火) 13:10 -

引用なし
パスワード
   Tha Enemy Below  @ヨウツベ

内容を覚えていない。見たこと無かったのかな。(・_・?)

【19546】Re(1):YOUTUBE 映画
 俣尾舞香  - 22/8/2(火) 13:29 -

引用なし
パスワード
   >内容を覚えていない。見たこと無かったのかな。(・_・?)

初めて見た終わり方だ。
やはり、見たことが無かったみたいだ。

【19547】Re(2):YOUTUBE 映画
 にっしー E-MAIL  - 22/8/3(水) 8:13 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝から酷暑です。
ヤクルトスワローズの村上選手が5打席連続ホームランの日本新記録を打ち立てました。目下39本のホームランと合わせ素晴らしい快挙です。
新人の頃から注目していました。素晴らしい選手に育ってくれました。
このまま打ち続けて是非60本以上ホームランと三冠王を達成して欲しいですね。


▼俣尾舞香さん:
>>内容を覚えていない。見たこと無かったのかな。(・_・?)
>
>初めて見た終わり方だ。
>やはり、見たことが無かったみたいだ。

σ(^^;)も観たことがない。

【19548】Re(3):YOUTUBE 映画
 俣尾舞香  - 22/8/3(水) 9:10 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>σ(^^;)も観たことがない。

眼下の敵 有名な潜水艦映画ですよ。
ロバートミッチャム クルトユルゲンス

何度か見たと思うけど結末のシーンを思い出せなかった。ただ、忘れていただけなのか。

クルトユルゲンス 眼には眼を が有名。
トラウマになる映画。

【19549】Re(4):YOUTUBE 映画
 にっしー E-MAIL  - 22/8/3(水) 13:55 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>σ(^^;)も観たことがない。
>
>眼下の敵 有名な潜水艦映画ですよ。
>ロバートミッチャム クルトユルゲンス
>
>何度か見たと思うけど結末のシーンを思い出せなかった。ただ、忘れていただけなのか。
>
>クルトユルゲンス 眼には眼を が有名。
>トラウマになる映画。

ショートバージョンを見た。
なかなか面白そう1

【19550】Re(5):YOUTUBE 映画
 俣尾舞香  - 22/8/3(水) 20:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ショートバージョンを見た。
>なかなか面白そう1

https://www.youtube.com/watch?v=ny6oZED1Hm8

【19551】Re(6):YOUTUBE 映画
 にっしー E-MAIL  - 22/8/4(木) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は久し振りにリンリンロードを歩いたりゆっくり走ったりして往復してきました。
久し振りに走ったので汗が噴き出し、足ガクガクになりました。
少し休むと体力の衰えが著しいですね。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ショートバージョンを見た。
>>なかなか面白そう1
>
>https://www.youtube.com/watch?v=ny6oZED1Hm8

こんな長い映画は休みの日にじっくりと見ないと駄目だね。(-ー;)

【19552】広島原爆記念日
 にっしー E-MAIL  - 22/8/6(土) 8:38 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝から酷暑です。
77年前の今日、広島に原爆が落とされた日です。
国際法違反の戦争犯罪によって広島は凄惨な被害に遭い無辜の民数万の人々が亡くなられた。このアメリカ軍によってなされた暴挙は決して忘れるべきでは無いけど、過去を取り戻すことは出来ません。
我々が心しなければならないのは二度とこのような悲惨な被害に遭わないために、ありとあらゆる努力を惜しまないことです。
核廃絶を叫ぶのは正義感に浸れ気分が良いのでしょうが、核を廃絶した国はウクライナしか無く、なおかつ同国は核保有国のロシアの侵略を受けています。
核抑止のためには核武装しか無く、残念ながらこれが厳然たる国際常識です。
核武装をしたやくざ国家3国に囲まれ、核の被害に遭った我が国こそ世界で一番核武装をする権利があることを公言し突き進むべきと思います。
しかし真逆を走っているキッシーではまた同じ過ちを繰り返すのでしょうね。(-ー;)

【19553】Re(1):広島原爆記念日
 俣尾舞香  - 22/8/6(土) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>核廃絶を叫ぶのは正義感に浸れ気分が良いのでしょうが、核を廃絶した国はウクライナしか無く、なおかつ同国は核保有国のロシアの侵略を受けています。

核廃絶を語ることは、自分に対して心地よい。

>核抑止のためには核武装しか無く、残念ながらこれが厳然たる国際常識です。
>核武装をしたやくざ国家3国に囲まれ、核の被害に遭った我が国こそ世界で一番核武装をする権利があることを公言し突き進むべきと思います。

御意。

【19556】従兄弟逝去
 にっしー E-MAIL  - 22/8/8(月) 8:06 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝からエアコン全開です。(-ー;)
昨日一番年長の従兄弟が亡くなりました。昭和21年の早生まれで満76才。
癌末期でしたが特に痛がる様子も無く、割と最期まで食事が出来ていたようで、
死に顔は全く痩せておらず、色々と苦労した人生にも拘わらず、今にも目を開けて語りかけてくるような穏やかな顔でした。
今日が葬式で火葬場まで付き合うつもりです。
櫛の歯や髪の毛が抜ける如く身近な人が亡くなります。
自然の摂理とは言え寂しいです。(-ー;)

35 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157281
(SS)C-BOARD v3.8 is Free