(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

33 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19603】迷走台風 にっしー 22/9/1(木) 8:18

【19625】Re(11):台風来たか・・ 俣尾舞香 22/9/8(木) 17:49
【19626】Re(12):台風来たか・・ にっしー 22/9/9(金) 8:26

【19625】Re(11):台風来たか・・
 俣尾舞香  - 22/9/8(木) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>なるほど。それで消毒が出来る訳ね。

今日、すき込んでみた。
50kg/10a・・・・1000で割れば良いから計算が楽。50g/1m2。

事務所の脇のニガウリの跡。1m*0.5m→25g (*^。^*)
比重が判らない。砂糖などから0.6ぐらいか。何かの計量スプーン30cc1杯使用。

ベジプランター 0.25m×0.4m=0.1m2→5g 目分量。

5kg袋を買ったので、生きている内には使い切れない。(*^。^*)

【19626】Re(12):台風来たか・・
 にっしー E-MAIL  - 22/9/9(金) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。この時間だとエアコン無しで過ごせます。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>なるほど。それで消毒が出来る訳ね。
>
>今日、すき込んでみた。
>50kg/10a・・・・1000で割れば良いから計算が楽。50g/1m2。
>
>事務所の脇のニガウリの跡。1m*0.5m→25g (*^。^*)
>比重が判らない。砂糖などから0.6ぐらいか。何かの計量スプーン30cc1杯使用。
>
>ベジプランター 0.25m×0.4m=0.1m2→5g 目分量。
>
>5kg袋を買ったので、生きている内には使い切れない。(*^。^*)

薬の濃度は適当にだいたいで良いのでは?
まだ昼間は暑いのでミニトマトの後もニガゴイもそのままにしている。(-ー;)

33 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free