(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

34 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19603】迷走台風 にっしー 22/9/1(木) 8:18

【19627】紙パック 俣尾舞香 22/9/9(金) 17:49
【19628】Re(1):紙パック にっしー 22/9/10(土) 8:28
【19629】Re(2):紙パック 俣尾舞香 22/9/10(土) 9:59
【19630】Re(3):紙パック にっしー 22/9/12(月) 8:17

【19627】紙パック
 俣尾舞香  - 22/9/9(金) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ビン入りと紙パックと日持ちに違いがあるのかな。

ここ数年、紙パック焼酎を買っている。
値上がり前に買い置きしておきたいんだけど、紙パックでも大丈夫かな。(・_・?)

【19628】Re(1):紙パック
 にっしー E-MAIL  - 22/9/10(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨日と比べると少々気温が高いような気がします。


▼俣尾舞香さん:
>ビン入りと紙パックと日持ちに違いがあるのかな。
>
>ここ数年、紙パック焼酎を買っている。
>値上がり前に買い置きしておきたいんだけど、紙パックでも大丈夫かな。(・_・?)

瓶は重たいし場所を取るからね。(-ー;)
紙パックも2〜3年以内だったら特に問題は無いのでは無かろうか。

【19629】Re(2):紙パック
 俣尾舞香  - 22/9/10(土) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>瓶は重たいし場所を取るからね。(-ー;)
>紙パックも2〜3年以内だったら特に問題は無いのでは無かろうか。

100本も買うわけではないので、2〜3ヶ月持てば良いことだし。(*^。^*)

マリーゴルドのジャングルを少し切った。
暑いのでしばし休憩。汗だく。
刻んで土に混ぜ込む予定。

【19630】Re(3):紙パック
 にっしー E-MAIL  - 22/9/12(月) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々蒸し暑い朝です。
昨日は私の誕生日無料プレー券があるので、食事と飲み物は奢るとの言に釣られて
高校同期4名でゴルフしました。
結局支払は皆より高くなることに・・・。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>瓶は重たいし場所を取るからね。(-ー;)
>>紙パックも2〜3年以内だったら特に問題は無いのでは無かろうか。
>
>100本も買うわけではないので、2〜3ヶ月持てば良いことだし。(*^。^*)


値上げされたら、今後値下げはされないので財力の限り買うのはどげんね?(^_^;)

>
>マリーゴルドのジャングルを少し切った。
>暑いのでしばし休憩。汗だく。
>刻んで土に混ぜ込む予定。

もう少し涼しくならないと庭仕事をやる気が起きない。(-ー;)

34 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free