(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

33 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19631】有酸素運動 にっしー 22/9/13(火) 8:40

【19659】Re(2):台風14号通過 にっしー 22/9/19(月) 14:26

【19659】Re(2):台風14号通過
 にっしー E-MAIL  - 22/9/19(月) 14:26 -

引用なし
パスワード
   雨戸余蘊シャッターを仕舞おうと思っても雨のため出来ません。(-ー;)


▼こまきさん:
>お疲れ様です。加世田もご無事とのこと、よかったです。
>鹿児島市は、一部停電があるだけで済んだようで、私の住む地区も問題なかったです。大隅の方が雨がひどかったのでしょうか。
>個人的には、少し涼しくなって、やっと秋が来るのかな・・と思っています(^^)

気象庁が脅すほどには風も強くなくホッとしましたね。
市内の文教地区も被害が無く何よりです。
これで涼しくなれば嬉しいのですが、夏が過ぎ去るのはちと寂しい。(^_^;)

33 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free