(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

31 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19662】模倣犯(-"-) にっしー 22/9/22(木) 8:26

【19667】Re(4):模倣犯(-"-) にっしー 22/9/26(月) 8:26
【19668】Re(5):模倣犯(-"-) 俣尾舞香 22/9/26(月) 10:02
【19669】安倍元総理国葬儀 にっしー 22/9/27(火) 8:35
【19670】Re(1):安倍元総理国葬儀 俣尾舞香 22/9/28(水) 7:30
【19671】Re(2):安倍元総理国葬儀 にっしー 22/9/28(水) 8:58
【19672】Re(3):安倍元総理国葬儀 俣尾舞香 22/9/29(木) 8:39
【19673】Re(4):安倍元総理国葬儀 にっしー 22/9/29(木) 11:36
【19674】Re(5):安倍元総理国葬儀 俣尾舞香 22/9/29(木) 12:35

【19667】Re(4):模倣犯(-"-)
 にっしー E-MAIL  - 22/9/26(月) 8:26 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は朝顔を処分しましたが、ネットに絡んでいるので種取りなどの作業がまだ残っています。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>我が国も円安だけど、昨日為替介入したらしい。
>>このまま円安が続いて、支那に出ていた企業が日本にもどっt来れば良いのに。
>
>高くなれば大変だ〜
>安くなれば大変だ〜
>
>σ(^^;)個人では、舶来品を買ったり、洋行することも無いだろうから、円高のメリットは無さそう。
>直接影響するのはガソリン代か。その他、諸々に響くんだろうけど。

日常生活で円高でのメリットは殆ど感じなかったよね。(-ー;)
円安で小麦や大豆などの輸入食品が高くなれば、国内生産でも採算が取れるようになるはずだから日本農業再生のチャンスと思うのだけど・・・。


>
>ナフコで牛糞堆肥を買って来ました。
>大量に使うわけでは無いので今シーズン・・秋・冬用です。
>これ以上置き場所が無い。

まだ秋冬用の準備が出来ていない。(-ー;)

【19668】Re(5):模倣犯(-"-)
 俣尾舞香  - 22/9/26(月) 10:02 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>まだ秋冬用の準備が出来ていない。(-ー;)


土を入れた発泡スチロールの箱に芽出し用のジャガイモ(食用)3個を埋めておいた。
遅い・・・
そっと、掘ってみた。腐っていた。(-_;)(-_;)

ニンニクも薄皮を剥いて準備していたけど、気温が下がらない。
冷蔵庫に入れておくと芽が出るらしかったけど出ない。
取り敢えず植えて見た。
この暑さでは、腐ってしまいそう。

【19669】安倍元総理国葬儀
 にっしー E-MAIL  - 22/9/27(火) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨になる予報。
今日は各国要人も参列して東京武道館で標題の国葬儀が執り行われます。
何にでも決断の鈍いキッシー政権なので暗殺されてから50日以上経って、悲しみの薄れた国葬儀では何とも間の抜けた感じがして成りません。
さらに頭のおかしいサヨクやマスゴミに絶好の政府叩きの機会を与え、最期のアベガー祭り「国葬上めろ!」運動を起こされ、普通の開国の人々に日本人に死者を悼む気持ちは無いのかと不思議がられる始末です。┐(´ー`)┌
私は不世出の名宰相を悼みさらに感謝を込めて、昨夜国旗球を被う黒布を買って半旗を掲揚する予定ですが、如何せん午前中は雨予報なので外に出せずにいます。(-ー;)


▼俣尾舞香さん:
>土を入れた発泡スチロールの箱に芽出し用のジャガイモ(食用)3個を埋めておいた。
>遅い・・・
>そっと、掘ってみた。腐っていた。(-_;)(-_;)
>
>ニンニクも薄皮を剥いて準備していたけど、気温が下がらない。
>冷蔵庫に入れておくと芽が出るらしかったけど出ない。
>取り敢えず植えて見た。
>この暑さでは、腐ってしまいそう。

やはり暑くて通気が悪いとカビが生えるのかもね。(-ー;)

【19670】Re(1):安倍元総理国葬儀
 俣尾舞香  - 22/9/28(水) 7:30 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>さらに頭のおかしいサヨクやマスゴミに絶好の政府叩きの機会を与え、最期のアベガー祭り「国葬上めろ!」運動を起こされ、普通の開国の人々に日本人に死者を悼む気持ちは無いのかと不思議がられる始末です。┐(´ー`)┌

恨みがあると、墓を暴いてでも棒で叩く某国人のようなの影響を受けているのでは無いかと思った。

>私は不世出の名宰相を悼みさらに感謝を込めて、昨夜国旗球を被う黒布を買って半旗を掲揚する予定ですが、如何せん午前中は雨予報なので外に出せずにいます。(-ー;)

再々登板を願っていました。

【19671】Re(2):安倍元総理国葬儀
 にっしー E-MAIL  - 22/9/28(水) 8:58 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日は午後に雨が上がったので半旗を掲揚しました。
国旗球が黒い布に被われた日の丸を観ると改めて悲しみが込み上げてきました。国葬も一寸しか観られなかったのですが、これからの日本に必要な偉大な政治家を失った喪失感に打ちひしがれそうになります。
しかし東大のAI研究会の作成した安倍元総理に肉声を再現したビデオを見て、これからも美しい国日本を取り戻すため微力ながら努めていこうと勇気を貰いました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>さらに頭のおかしいサヨクやマスゴミに絶好の政府叩きの機会を与え、最期のアベガー祭り「国葬上めろ!」運動を起こされ、普通の開国の人々に日本人に死者を悼む気持ちは無いのかと不思議がられる始末です。┐(´ー`)┌
>
>恨みがあると、墓を暴いてでも棒で叩く某国人のようなの影響を受けているのでは無いかと思った。

今朝の新聞も功罪半ば批判的な論調が目立ちました。
やはり戦後教育の申し子の守旧派にとって日本を良い国に変えたいとする安倍ちゃんは許されざる政治家で、モリカケ桜等疑惑を捏造してまで貶めたかったのだろうね。
挙げ句の果ては分断を作り出したのは自分たちなのに、死人に口なしとばかりに
死者に鞭打つように未だに批判する。
やはり我々日本人のメンタリティーとはかなり乖離している。┐(´ー`)┌


>
>>私は不世出の名宰相を悼みさらに感謝を込めて、昨夜国旗球を被う黒布を買って半旗を掲揚する予定ですが、如何せん午前中は雨予報なので外に出せずにいます。(-ー;)
>
>再々登板を願っていました。

そこが暗殺された理由だと思う。
恐らく単独犯行では無く、組織的犯罪だろうね。

【19672】Re(3):安倍元総理国葬儀
 俣尾舞香  - 22/9/29(木) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そこが暗殺された理由だと思う。
>恐らく単独犯行では無く、組織的犯罪だろうね。

完全な単独犯行には思えないよね。
直接指示したというより、誰かがそれとなく暗示し誘導したのでは無いかという気もする。
安倍元総理の行動情報を教えたり。これならLINEやメールが残っているかも知れない。

【19673】Re(4):安倍元総理国葬儀
 にっしー E-MAIL  - 22/9/29(木) 11:36 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は晴れ。朝は一寸冷えました。

▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>そこが暗殺された理由だと思う。
>>恐らく単独犯行では無く、組織的犯罪だろうね。
>
>完全な単独犯行には思えないよね。
>直接指示したというより、誰かがそれとなく暗示し誘導したのでは無いかという気もする。
>安倍元総理の行動情報を教えたり。これならLINEやメールが残っているかも知れない。

山上の球は致命傷を与えて居ず、近くのビルからスナイパーが右首を射貫き心臓に達する致命傷を与えたと物理と医学の専門家の高田博士が言っていた。
奈良県警の動きもおかしいよ。
ひょっとしたら暗殺団と通じているのではと思ってしまう。(-ー;)

【19674】Re(5):安倍元総理国葬儀
 俣尾舞香  - 22/9/29(木) 12:35 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>山上の球は致命傷を与えて居ず、近くのビルからスナイパーが右首を射貫き心臓に達する致命傷を与えたと物理と医学の専門家の高田博士が言っていた。
>奈良県警の動きもおかしいよ。
>ひょっとしたら暗殺団と通じているのではと思ってしまう。(-ー;)

ケネディ暗殺のオズワルトみたいだな。(*^。^*)
          ↓
       名前は合っていたっけ。

31 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free